Home > 2011年04月

2011年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

やっと連休。

 
buko

ブーコが膝に乗っていたせいで、
足の感覚がなくなってしまった
本日GW前日の木曜日、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

いや~、やっと連休って感じ。
旅行に行く予定とかはないけど、
この連休の待ち遠しかったこと…。
これでやっと自分の研究や、
まとまった仕事ができる…。

そんなんで。

明日からお休みだ!と思うと、
ついつい夜更かししてしまうわねぇ~。
でも、あまり夜更かししている場合じゃない。
なぜならば、嗚呼なぜならば、

明日は、釣りなのである。

今シーズン、一発目の釣りなのだ。
行き先は、ラブリー支笏湖。
ま、ラブリーな割には、
ほとんど釣れてない場所なんだけど(笑)。

てか、せっかく明日、雨→曇り・晴れ、
に天気予報が変わったのに、
外は暴風で、ちょっと心配…。
どうか、明日目覚めた時には、
いいコンディションでありますよーに。
って、誰に祈ってんのさね。

さて。

ブーコが寝よぅ~と鳴き始めたので、
そろそろBEDへ向かうとしよう。
今宵は、ビッグなフィッシュの夢でも見たいわ。
相変わらず夢見が悪いものですから…。



  ↓今日もありがとうございます。
blogランキング 

 

『新鮮野菜10種+おまけ』セット 。

 
うまいもんドットコム

しばらくブログを更新してなかったため、
友だちから、

何かあったのかと思った

と言われてしまったのだけれど、
何かあったわけではございません。
新学期が始まったせいで、
ワタワタしておりましたです。

申し訳ない。

そんな感じで、気がつけば、20日ぶり?
うォー…なんちゅー放置プレイぶり。
この間も、いろいろなことがあったけど、
それはさておき、20日前から、
ずーっと変わらないことがある。
それは、

顔。

顔の赤みが引かないんだよねぇ…。
マックスひどい状態から脱したんだけど、
これ、アザっぽくなるかもなぁ、
アトが残るのかもしんないなぁ、
という感じ。

そうなるってーと。

若干、憂鬱なんだけど、
悩んでいるだけでは治らないので、
とりあえず、もう少し治療にハゲみます。

そんな感じで。

毎日、鏡を見ては、
溜息が出たりするんだけど、そんな中、
ちょっと気持ちを明るくしてくれたのが、
今日の画像。

これ、うまいもんドットコム、
というサイトで購入した、

【築地市場オリジナル】産地応援・特別企画
 『新鮮野菜10種+おまけ』セット

注文してから届くまで、
少し日数がかかったんだけど、
届いたときは、嬉しかったわぁ。

中身の全てが被災地のお野菜、
というわけではないんだけど、
てか、北海道のものもあるんだけど(笑;)、
全体的にしっかりしてて、おいしかった。
何より、母が喜んでた(笑)。

ちなみに、中身は↓こんな感じ。

うまいもんドットコム

ちょっと画像がよろしくなくて、
見えないかもしれないけど、
許してケロ。

で。

あたしが申し込んだときは、
このキャンペーン(?)は、
すぐ終わりそうだったんだけど、
調べたら、まだやってるみたいなので、
ご興味のある方、いかがででしょうか。
お野菜は、おいしゅうございましたですよ(笑)。
詳しくは、こちら↓

うまいもんドットコム
   【築地市場オリジナル】産地応援・特別企画
   『新鮮野菜10種+おまけ』セット

てかさぁ。
最近、また過食が進んでいて困る。
今日も食べ過ぎてしまって、
吐き気がするという…。
なんか、ホルモンバランスが悪いのかも、
とか思う今日この頃。

実は、過食だけではなく、
イラっとすることも多くてね。
口には出さないけど、イラッというか、
ムカっというか、不愉快になる回数が、
以前より格段に増えているんだよね…。
まさか、ついに来たか?

更年期!

確かに、体温調整も悪い感じするし、
体も疲れやすい気がするしな…。
昨日の土曜日は、祝日の振り替えで、
お仕事だったせいもあると思うけど、
今日も体がダルダルだったしな…。

そうそう。
今学期は、木曜の朝と金曜の晩が、
肉体的に辛い日というサイクルなのよ。
ほんと、肉体の疲労回復に時間がかかるわ。
でも、中年だから、仕方ないんだよね(笑;)。

さてさて。

もう少ししたら寝なくっちゃ~。
今朝は、迷路のような建物に入り、
出られなくなる、という夢と、
首を絞められ吐血する、という夢を見て、
疲労感が抜けてないので。
てか、↑病んでんな。

では、また明日(笑)。
↑ほんとかよ


  ↓今日もありがとうございます。
blogランキング 

 

気持ちよさげ。

 
buko

ハートのミニクッションに、
顔を押しつけて寝るブーコ。
たいそう気持ちよさけである。

ブーコの顔が腫れ、お薬で治療した結果、
どうやら歯の調子がよくなったようで、
よく食べ、よく寝て、よく叫ぶ…。

そんなブーコの最近のお気に入りは、
この猫ベッドにあるクッションに、
顔を埋めて寝ることらしい。

ちなみに。

このベッドはどこにあるか、
というと、↓ここにある。

buko

ここは、相方の机の上(笑)。
最近、ここが、いい感じらしー。
ブーコなりのブームがあって、
気にいると、しばらくは同じ場所、
同じポジションになる。

あ、猫と言えば。

大好きなくるねこさんが、
ご結婚されたんだよ~。

くるねこ大和

おめでたいですね~~。
読む楽しみが増えました。

さて。

あたしは、思いがけず、
顔中に湿疹が出てしまい、
明日、急遽、皮膚科へ行くことになった。

おでこ以外の部分が、赤くなり、
皮膚の表面もデコボコ状態。
日中はなんともなかったんだけど、
相方が帰宅後、あたしの顔を見て、

「どうしたの?顔!?」

と言ったので気がついた。
ちなみに、母は目が悪いので、
全然、見えてなかったらしい…。

そんなんで。

今は、ヒリヒリするわ、痒いわ、
落ちついてられないので、
今宵、予定していたことが、
全て終わらなかったけど、
とりあえず、寝ることにした。

7日の入学式までに、
治ってくれるといいんだけど…。

最近、お肌のトラブル、多すぎだな。


  ↓今日もありがとうございます。
blogランキング 

 

Home > 2011年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

