Home > 2011年06月

2011年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

しばらくの間。

 
sheep


お久しぶりです。
みなさま、お変わりなくお元気でしょうか。

さて。

ブログを書かない日が続いてしまいました。
更新頻度が低くなったのには、
環境の変化、プライオリティの変化、
などなど、色々理由があるのですが、
ともかく、1ヶ月に1度書くか書かないか、
というペースになってきたので、
しばらくお休みすることにしました。

最初は、こんなに更新しないなら、
このブログもそろそろ閉鎖しようか、
と思ったのですが、何事も、
始めるよりもやめる方が難しいので、
少し休みつつ、考えたいと思います。

いつも読みに来てくださった方々には、
申し訳ないです。

ではでは、みなさま、
またお会いする日まで、

どうかお元気で。



  ↓もありがとうございます。
blogランキング 

 

Home > 2011年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

