Home > 2012年03月

2012年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

再開なり。

 
ビリヤード

お久しぶりでーございます。

もう、この日記を読んでいる人は、
ほとんどいないと思いますがぁ~、
本日、密かに復活いたします(笑)。

なぜ、書かなかったか。
なぜ、書く気になったか。

そこらへんは軽く流していただければ、
幸いと存じます、はい。

ちゅーことで、おひさしぶーり!
って、誰に言ってんのさね(笑)。

あたくし、毎日元気です。
あ、聞いてない?(笑)

修士を終え、博士課程に入り、
休学なんぞしてますが、
とりあえず、日本語教師の仕事をしつつ、
なんとかこんとか研究らしきことも一応しつつ、
本日の画像のようにビリヤードとかもして遊んでます。
人間らしい営みが、フツーにできております。
ですので、

いたって元気!
↑だから、聞いてないんでしょ?(笑)

ブログ再開すると言っても、
不定期には変わりなくて(笑;)。
あと、いくつかのメディアをもってるから、
重複したりするかもしれないのですが、
そこらへんは、ご容赦ください。

というわけで。

今年は釣りにいくどー!という宣言をし、
今日は簡単なご挨拶のみ(笑)。

また明日!
↑ほんとかよ(笑)


  ↓まだこれ使えんの?(笑)
blogランキング 

 

Home > 2012年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

