Home > 2015年04月

2015年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

壊れた。

 
猫

ミーちゃんは、掃除機が大嫌い。
そんなミーちゃんの大敵掃除機が、
なんと、壊れてしまった。

喜ぶは、我が猫のみ。

そんなんで、急遽買わねばならない掃除機。
いったい、どれがいいのだろう。
最近の掃除機事情もわからず。

ダイソンがほしいと思っていたけど、
値段が高いわりには、いまひとつ、
という話もチラホラ。
しかし、日曜には買わないと、
部屋が汚れてしまう。

は~、困った。
どれにしよう。

思いがけず、掃除機が壊れたせいで、
あたしが狙っていたマウンテンバイクは、
もう少し先になってしまった。

それにしても眠い。

春が近いからかしら。
それとも、掃除機が、
壊れたせいかしら。



 ↓ランキング地球圏内突入~。



  

 

Home > 2015年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

