Home > スポンサー広告 > 生存確認。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→mio URL 2010-12-11 (土) 22:43

おいっす。
↑最近、聞かない挨拶(笑)

> 大丈夫?

いやー、こんなの初めてだよ~。
今日は、幾分調子がいい。
昨日もらった薬のおかげかな?

> 荒れてるの見ると気持ちも沈むしねぇ~

ねぇ。
ほんと、そうだよねー。
化粧しないと気がすまないあたしが、
化粧する気にならないんだから、
自分でも驚きだよー。

> ヨメの役目も何かと大変だしね。

ま、たいしたことしてないんだけど、
全く顔を出さないとかは、なし、だよね(笑)。
↑当たり前

> 諸々乗り切れることを祈ってるよ☆

ありがと~~~。

> P.S 私もバイト代入ったら「ナノイースチーマー」
>     買おうかなぁ。。。どうなのよ(笑)

おおお!
いいじゃんいいじゃん、オススメだよ。
最近、母親がよく使ってるわー。
いくつになっても、キレイでいたいそうです~(笑)。
その気持ちがわかる年齢になってきて、
それはそれで、ちょっと切ないが。
買ったら教えてね♪

mio URL 2010-12-11 (土) 17:57

大丈夫?
肌トラブル深刻そうだね。。。
荒れてるの見ると気持ちも沈むしねぇ~
ヨメの役目も何かと大変だしね。
諸々乗り切れることを祈ってるよ☆

P.S 私もバイト代入ったら「ナノイースチーマー」
    買おうかなぁ。。。どうなのよ(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1001-cb4d63ed
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 生存確認。

Home > ぼやっき日記 > 生存確認。

生存確認。

 
修論の日々

まるまる1週間、
ブログを書いていないのね。

ご心配のメールをくださったみなさま、
ありがとうございます。

大丈夫です、生きてます(笑)。

現在、1月初旬の提出期限に向け、
かなり必死に修論を書いております。
おかげさまで、机の上も部屋も、
ついでにあたしの頭の中も、
messyですが、生活するうえで、
不便はありません。

それよりも。

先週から始まった、顔の皮膚のトラブル。
今週、さらに悪化し、痛みと痒みで、
そっちの方が、ストレスです。

なにせ、水以外の全てのものを、
顔につけられないほど、
ヒリヒリしています。
化粧水なんか付けた日には、
痛みと同時に、顔がカーっと熱くなり、
大至急、洗い流してしまいます。
おかげで、この乾燥する季節に、
保湿ができなくて、困ってます。

というわけで。

今日、仕事の帰りに、再び、
皮膚科にいってきました。
なんか、長期戦になるかも?
という感じで、気が重いですぅ。

ちなみに。

洗顔後、何もつけない顔を見た相方が、
目を丸くしていました、あまりにひどくて。
つっ張っているのが、見てわかるようです。
仕事の日は、薄くでもお化粧をしないと、
ちょっと痛々しい感じです。
化粧さえすれば、なんとかなるのですが。

さて。

そんな肌トラブルを抱えている毎日ですが、
12月は、気忙しい師走です。
我が家の行事的にも、今日から、
相方のお義姉さんとその家族が、
オーストラリアからやってきており、
お正月まで滞在します。
だので、上手に時間を作らないと、
色んな意味で大変です。

当面は、無駄を楽しむ時間はなさそうなので、
今日はお仕事だけして、久しぶりに早寝します。
っても2時前ですが(笑)。

というわけで、今宵は、
生存確認ブログでした(笑)。

では、良い週末を。
Have a nice weekend!
周末快乐!


  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

  
関連記事

Comments:2

猫→mio URL 2010-12-11 (土) 22:43

おいっす。
↑最近、聞かない挨拶(笑)

> 大丈夫?

いやー、こんなの初めてだよ~。
今日は、幾分調子がいい。
昨日もらった薬のおかげかな?

> 荒れてるの見ると気持ちも沈むしねぇ~

ねぇ。
ほんと、そうだよねー。
化粧しないと気がすまないあたしが、
化粧する気にならないんだから、
自分でも驚きだよー。

> ヨメの役目も何かと大変だしね。

ま、たいしたことしてないんだけど、
全く顔を出さないとかは、なし、だよね(笑)。
↑当たり前

> 諸々乗り切れることを祈ってるよ☆

ありがと~~~。

> P.S 私もバイト代入ったら「ナノイースチーマー」
>     買おうかなぁ。。。どうなのよ(笑)

おおお!
いいじゃんいいじゃん、オススメだよ。
最近、母親がよく使ってるわー。
いくつになっても、キレイでいたいそうです~(笑)。
その気持ちがわかる年齢になってきて、
それはそれで、ちょっと切ないが。
買ったら教えてね♪

mio URL 2010-12-11 (土) 17:57

大丈夫?
肌トラブル深刻そうだね。。。
荒れてるの見ると気持ちも沈むしねぇ~
ヨメの役目も何かと大変だしね。
諸々乗り切れることを祈ってるよ☆

P.S 私もバイト代入ったら「ナノイースチーマー」
    買おうかなぁ。。。どうなのよ(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1001-cb4d63ed
Listed below are links to weblogs that reference
生存確認。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 生存確認。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

