Home > スポンサー広告 > 完全なる雑感。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2011-01-01 (土) 03:23

こんにちは、こつむぎさん。

> 猫さん、年末年始もお忙しそうですね。
> ハゲないでくださいね(笑)。

あははは。
ハゲるのは、相方に引き受けてもらってるので、
大丈夫だと思います(笑)。
↑ひどい?

> 猫さん、今年も一年ありがとうございました~。
> 来年も仲良くしてくださいね!
> 猫さん、ダンナさま、ブーコちゃん、良いお年を~!!

こちらこそ、ありがとうございました。
そして、来年も…じゃなくて、もう今年だ!(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
こつむぎさんも、旦那様と楽しい日々を過ごして、
そして、ブログに書いてくださいね(笑)。
楽しみにしています。

こつむぎ URL 2010-12-30 (木) 12:51

猫さん、年末年始もお忙しそうですね。
ハゲないでくださいね(笑)。

猫さん、今年も一年ありがとうございました~。
来年も仲良くしてくださいね!
猫さん、ダンナさま、ブーコちゃん、良いお年を~!!

猫→りんごちゃん URL 2010-12-24 (金) 02:00

りんごちゃん!コメントありがとー。

> わたしも雑多な日々を
> 過ごしてしますが、猫さんに比べれば
> へそが茶を沸かします

あたしも、ヘソだけじゃなく、
どこからでも茶を沸かします。
↑意味がわからない(笑)

お肌のアドバイス、どうもありがとう!
さすが、りんごちゃん。
詳しいね~。
おかげさまで、1番ひどいときよりは、
格段に良くなりました。
でも、シミは消えない!
↑当たり前(笑)

んー、どうやったら、消えるんだろう。
再生医療しかないのかしら。
でも、そんなお金はないしー。
とか、そんなことを考えつつ、
このところ、自宅ではスッピンです。

りんごちゃんは、お肌、絶好調?(笑)
って、若いりんごちゃんに、失礼な質問だよね。
ごめんなさい。
あたしも、肌とか肉体だけは、若くなりたいわ~。
心は、もどりたくないけど。

って、何の話やねん(笑)。

りんご URL 2010-12-23 (木) 00:39

大変ご無沙汰しております。
日々大変そうですね。わたしも雑多な日々を
過ごしてしますが、猫さんに比べれば
へそが茶を沸かします←
お肌大丈夫ですか?内側、外側からの
ケアが必要みたいですね。
アレルギーの一種かもしれませんね。
弱いところに出ますし。
わたしは同じような症状の際は
オードムーゲと言うローションだけは大丈夫でした。
あとスクワランオイル。サメミロンと言うやつです。
中側は熊笹茶とタウロミンと言う
お薬が効きました。
猫さんのお肌が早く良くなりますように。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1002-df92b55e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 完全なる雑感。

Home > ぼやっき日記 > 完全なる雑感。

完全なる雑感。

 
結晶

ブログを書く時間があるくらいなら、
とっととベッドに入れよ的な時刻だが、
ここ数日、修論に励みまくって、
ハゲてしまいような勢いだったので、
ブログを書くことにした。
↑因果関係がわからない

修論、修論と、ブログに書かれても、
大学院とか関係ないしーという方には、
何が?という話題なんだけれども、
修士2年生のみなさん、および体験者には、
ご理解いただけると信じておりますデス。
↑何を?

いや、大変だってことですわ。
マジで。

これから最大の山場を迎えるというのに、
Appendixを含めて、もうすでに70ページ。
指導教官を含め、口述の先生方にも、
若干、申し訳ない気がしないでもないが、
仕方がない。

そんなんで。

今年は、クリスマスも年末も、
下手すると、お正月も返上で執筆の予感。

いや、だめだ。

そんな予測を立てると、現実になる。
大学のお仕事は、明後日で終わりだから、
予測が現実にならぬよう、
12月は、必死に頑張ろうぞ。
あたしの予定に関係なく、
家の行事もあるわけだし。

さて。

意味のないブログだけど、本人的には、
書いたという事実に満足したので、
そろそろベッドに向かいます。
目標就寝時刻2時を30分オーバーしたけど、
4時じゃないので、ヨシとしよう。
↑意味がわからない

ではでは、また明日!

だといいな(笑)。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

  
関連記事

Comments:4

猫→こつむぎさん URL 2011-01-01 (土) 03:23

こんにちは、こつむぎさん。

> 猫さん、年末年始もお忙しそうですね。
> ハゲないでくださいね(笑)。

あははは。
ハゲるのは、相方に引き受けてもらってるので、
大丈夫だと思います(笑)。
↑ひどい?

> 猫さん、今年も一年ありがとうございました~。
> 来年も仲良くしてくださいね!
> 猫さん、ダンナさま、ブーコちゃん、良いお年を~!!

こちらこそ、ありがとうございました。
そして、来年も…じゃなくて、もう今年だ!(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
こつむぎさんも、旦那様と楽しい日々を過ごして、
そして、ブログに書いてくださいね(笑)。
楽しみにしています。

こつむぎ URL 2010-12-30 (木) 12:51

猫さん、年末年始もお忙しそうですね。
ハゲないでくださいね(笑)。

猫さん、今年も一年ありがとうございました~。
来年も仲良くしてくださいね!
猫さん、ダンナさま、ブーコちゃん、良いお年を~!!

猫→りんごちゃん URL 2010-12-24 (金) 02:00

りんごちゃん!コメントありがとー。

> わたしも雑多な日々を
> 過ごしてしますが、猫さんに比べれば
> へそが茶を沸かします

あたしも、ヘソだけじゃなく、
どこからでも茶を沸かします。
↑意味がわからない(笑)

お肌のアドバイス、どうもありがとう!
さすが、りんごちゃん。
詳しいね~。
おかげさまで、1番ひどいときよりは、
格段に良くなりました。
でも、シミは消えない!
↑当たり前(笑)

んー、どうやったら、消えるんだろう。
再生医療しかないのかしら。
でも、そんなお金はないしー。
とか、そんなことを考えつつ、
このところ、自宅ではスッピンです。

りんごちゃんは、お肌、絶好調?(笑)
って、若いりんごちゃんに、失礼な質問だよね。
ごめんなさい。
あたしも、肌とか肉体だけは、若くなりたいわ~。
心は、もどりたくないけど。

って、何の話やねん(笑)。

りんご URL 2010-12-23 (木) 00:39

大変ご無沙汰しております。
日々大変そうですね。わたしも雑多な日々を
過ごしてしますが、猫さんに比べれば
へそが茶を沸かします←
お肌大丈夫ですか?内側、外側からの
ケアが必要みたいですね。
アレルギーの一種かもしれませんね。
弱いところに出ますし。
わたしは同じような症状の際は
オードムーゲと言うローションだけは大丈夫でした。
あとスクワランオイル。サメミロンと言うやつです。
中側は熊笹茶とタウロミンと言う
お薬が効きました。
猫さんのお肌が早く良くなりますように。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1002-df92b55e
Listed below are links to weblogs that reference
完全なる雑感。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 完全なる雑感。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

