Home > スポンサー広告 > 遅れ馳せながらの新年好。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2011-01-07 (金) 09:08

> 猫さん、今年も一年よろしくお願い致します~。

こちらこそ、よろしくです!

> 「申し訳なくて、まじ心が痛い」で、
> ちょっと笑っちゃいましたが…ごめんなさい(笑)。

いやいや、笑っていただけるほうが、ありがたいです(笑)。

> あずきのチカラはレンチンですか?
> 25分間ももつなんてすげえーと思いながら見てしまいました!

レンチンって言うんですか?
知らなかった!
は、レンチンです!
↑使ってみた
600Wで1分50秒。
長持ちはしませんけど、きもちい~ですよ。

こつむぎ URL 2011-01-05 (水) 18:02

猫さん、今年も一年よろしくお願い致します~。

「申し訳なくて、まじ心が痛い」で、
ちょっと笑っちゃいましたが…ごめんなさい(笑)。
あずきのチカラはレンチンですか?
25分間ももつなんてすげえーと思いながら見てしまいました!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1003-d3687889
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 遅れ馳せながらの新年好。

Home > ぼやっき日記 > 遅れ馳せながらの新年好。

遅れ馳せながらの新年好。

 
あずきのチカラ

ごごごごご無沙汰しております。
そして、気がついたら、年が明けてしまいました。

改めまして。

新年、あけましておめでとーございます。
出遅れまくりのご挨拶ですが、
どうぞお許しタモーレミアモーレ。

加えて。

年賀状、遅れて届いたことと思いますが、
こちらもどうかご容赦ください。
今年は、元旦に書きました(泣)。

さて。

1月7日の修論の締め切りが、
刻一刻と迫り、若干焦りつつも、
一通り書き終えたのが、今日の夜。
あくまで、途中経過で、まだ修正やら、
要旨をまとめるやら、っといった作業が、
残っているのであります。
でも、今日は、

無気力、脱力、若干放心。

この2週間は、
気力だけで過ごした気がする。
でも、それもこれも、我が家の皆様の、
ご協力があってのこと。
年末年始という忙しい時期に、
あたしゃ、何の役にも立たず。
迷惑かけまくりでした。

しかも。

相方のお姉さん家族が、
オーストラリアから来ているというのに、
全然、おかまいもせず。
申し訳なくて、まじ心が痛い。

そんなんで。

皆々様にご迷惑をかけ、
謝罪の気持ちで始まった2011年は、
いったい、どんな1年になるのでしょう。

というわけで。

母が買ってくれた
「あずきのチカラ」を肩に乗せ、
もう一踏ん張りしますー。

明後日から仕事。
明日は仕事準備。

時間は限られておりますアルヨ。

そんなんで。
こんなショボブログですが、
今年も一年、よろしくです。







  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

  
関連記事

Comments:2

猫→こつむぎさん URL 2011-01-07 (金) 09:08

> 猫さん、今年も一年よろしくお願い致します~。

こちらこそ、よろしくです!

> 「申し訳なくて、まじ心が痛い」で、
> ちょっと笑っちゃいましたが…ごめんなさい(笑)。

いやいや、笑っていただけるほうが、ありがたいです(笑)。

> あずきのチカラはレンチンですか?
> 25分間ももつなんてすげえーと思いながら見てしまいました!

レンチンって言うんですか?
知らなかった!
は、レンチンです!
↑使ってみた
600Wで1分50秒。
長持ちはしませんけど、きもちい~ですよ。

こつむぎ URL 2011-01-05 (水) 18:02

猫さん、今年も一年よろしくお願い致します~。

「申し訳なくて、まじ心が痛い」で、
ちょっと笑っちゃいましたが…ごめんなさい(笑)。
あずきのチカラはレンチンですか?
25分間ももつなんてすげえーと思いながら見てしまいました!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1003-d3687889
Listed below are links to weblogs that reference
遅れ馳せながらの新年好。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 遅れ馳せながらの新年好。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

