Home > スポンサー広告 > 口述試験とフォカッチャ。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2011-01-26 (水) 02:47

こんにちは!こつむぎさん。

> な、なぞの汁…??
> リンパって…かなりお疲れなんじゃないですか?

謎の汁です(笑)。
さすがに、帰宅直後は疲れていましたが、
全体的には、意外と元気でして(笑;)。
でも、なるべく早めに病院へ行こうと思います。
ご心配、ありがとうございます!


> 運動して汗かくようになると代謝良くなると思いますよ~。
> 汗の質が変わってくるらしいです。

まじっすか?
↑頭悪げ(笑)
やっぱり、発汗、大事ですよね。
よし、運動はすぐにできないけど、温泉なら!
週末は、第一滝本だな。

> あー、わたしもフォカッチャとパスタとサラダ作ってくれる
> ダンナさんがほしい~!!!

あははは。
これからでも大丈夫ですよ!
うちも、料理なんてしたこと無かったんですから~。
目玉焼きしかできなかったし(笑)。
けんたろうと国分太一の番組に影響を受け、
彼らの本を買ったのがきっかけでした。
こつむぎさんも、何気にその番組を見せて、
で、本を買ってみるとか(笑)。
↑効果がなかったらゴメンなさい!

こつむぎ URL 2011-01-25 (火) 15:32

な、なぞの汁…??
リンパって…かなりお疲れなんじゃないですか?
ひと段落ついたら早めに病院に行ってくださいねー。

運動して汗かくようになると代謝良くなると思いますよ~。
汗の質が変わってくるらしいです。
話飛びますけど、岩盤浴でかく汗って、最初はしょっぱいですが、
そのうちだんだん塩っけ抜けてきますよね(笑)。

あー、わたしもフォカッチャとパスタとサラダ作ってくれる
ダンナさんがほしい~!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1006-0de9a2c9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 口述試験とフォカッチャ。

Home > ぼやっき日記 > 口述試験とフォカッチャ。

口述試験とフォカッチャ。

 
修論

あたしの机の上は、約1ヶ月間くらい、
常時、本や論文が積み重なり、
片付けても片付けても、
画像のようになっていた。
↑これでもマシなほう

しかし、それもとりあえず、今日まで。

本日、1月24日は、修士論文口述試験日。
これが、修士論文、最後の山だったのである。

細かい作業や提出書類はまだ残ってるけど、
これが終わったおかげで、やっと心が軽くなった。
ホッとした、というか、スッキリした、というか。

振り返ると。

聴講生から始まり、研究生、院生と、
まーまーまー、長かった。
って、まだ修了したわけじゃないんだけど(笑;)、
とりあえず、一段落だからね。

今日は、というか、今日も、
多くの方に、感謝感謝という気持ち。
ほんとね、学び多し、修士生活だったと思うし、
まだまだ知りたいことがたくさんある、
という感覚が芽生えた院生生活になった。

で。

そんなことを考えつつも、帰宅したら、
どどどどどっと疲れが出たようで、
お味噌汁作ろうと思ったのに、ぼーーーっとして、
お鍋に固形のコンソメをぶっ込んでしまった(笑)。
なので、強制コンソメスープ。
↑あほ

あほ、といえば。

何かね、右耳から、謎の「汁」が出るのよ。
昨日は、結構ひどくてね。
この1ヶ月強、あり得ないくらい脳みそ使ったから、
一瞬、脳が溶け出たか?と思ったのよ。
↑この発想があほたる所以

こういうことには、かなり疎いので、
ネットで調べてみたところ、
リンパ液とか書かれているページを発見。

え?なに?リンパ液って。

ま、結局はなんだかよくわかんないので、
次の山が終わったら、病院へ行こうと思うんだけど、
ともかく、右耳が常時湿っぽくて、
かなり不愉快&気持ち悪い。

そういや。

今年は年末年始、ずーっと修論を書いてたから、
今年のテーマとか、考えてなかったな。
毎年、翌年の正月になるまで思い出さないくせに、
年明けには、なぜか設定したくなる、

「今年のテーマ」(笑)。

2011年は、何にしようっかなー。
やっぱ、最初は、
ビッグな魚を釣る!だな(笑)。
で、次に、アンチエイジングの強化。
ま、若干、無駄っぽいけど、
最近、ひどく手入れしてなかったしな。
あとは、運動かなー。
ヘルニアに影響しない程度で、
体を動かしたいわ。

発汗したい!

の方が、適切かな。
発汗すると、代謝が良くなりそうじゃない?
え?なんないの?(笑)
↑知らなさすぎ

さて。

ふざけている間に、もうすぐ22時だ。
相方は、今日も残業で、まだ戻ってない。
夕ご飯も食べずに残業だからな~。
お腹空いただろうなー。
↑心配するのがそこかよ!

すみません(笑;)。

そうそう、そんな相方が、
昨日、口述の準備をするあたしのために、
↓これを作ってくれました。

focaccia

手作りのフォカッチャと、
ミートスパと、焼き野菜。
このフォカッチャ、超おいしかった。
あたしは、一生作らないと思うけど(笑)。

てか。

平日残業、週末料理って書くと、
相方が気の毒に見えるよね。
そして、あたしが鬼みたいだよね。

いや、違うのでーございます、はい(笑)。

口数が多くなるほどに、
いい訳に聞こえるので、
今宵はここらで尻尾巻きます。

今日はこれからテスト作成。
予定より急がなきゃいけなくなったので、
今宵はお仕事しますー。

なかなかゆっくりできないシステムらし~(笑)。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

  
関連記事

Comments:2

猫→こつむぎさん URL 2011-01-26 (水) 02:47

こんにちは!こつむぎさん。

> な、なぞの汁…??
> リンパって…かなりお疲れなんじゃないですか?

謎の汁です(笑)。
さすがに、帰宅直後は疲れていましたが、
全体的には、意外と元気でして(笑;)。
でも、なるべく早めに病院へ行こうと思います。
ご心配、ありがとうございます!


> 運動して汗かくようになると代謝良くなると思いますよ~。
> 汗の質が変わってくるらしいです。

まじっすか?
↑頭悪げ(笑)
やっぱり、発汗、大事ですよね。
よし、運動はすぐにできないけど、温泉なら!
週末は、第一滝本だな。

> あー、わたしもフォカッチャとパスタとサラダ作ってくれる
> ダンナさんがほしい~!!!

あははは。
これからでも大丈夫ですよ!
うちも、料理なんてしたこと無かったんですから~。
目玉焼きしかできなかったし(笑)。
けんたろうと国分太一の番組に影響を受け、
彼らの本を買ったのがきっかけでした。
こつむぎさんも、何気にその番組を見せて、
で、本を買ってみるとか(笑)。
↑効果がなかったらゴメンなさい!

こつむぎ URL 2011-01-25 (火) 15:32

な、なぞの汁…??
リンパって…かなりお疲れなんじゃないですか?
ひと段落ついたら早めに病院に行ってくださいねー。

運動して汗かくようになると代謝良くなると思いますよ~。
汗の質が変わってくるらしいです。
話飛びますけど、岩盤浴でかく汗って、最初はしょっぱいですが、
そのうちだんだん塩っけ抜けてきますよね(笑)。

あー、わたしもフォカッチャとパスタとサラダ作ってくれる
ダンナさんがほしい~!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1006-0de9a2c9
Listed below are links to weblogs that reference
口述試験とフォカッチャ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 口述試験とフォカッチャ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

