Home > スポンサー広告 > プラン、いろいろ。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→kayoさん URL 2011-01-30 (日) 01:27

> 体がガチガチなんだね、同じやねw

あら、kayoさんも?
ほんと、寒いと動きたくなくなるよね。

> 体調崩すと、復活するまでにエライ時間かかるようになったわぁーー。恐ろしいわーー。

あははは。
お互い、年だ、年(笑)。
あたしも年末年始の疲れが、
未だにとれない!!!
参ったわぁ。

猫→第一滝本館スタッフさま URL 2011-01-30 (日) 01:09

はじめまして!
そして、コメント、ありがとうございます。
驚きました(笑)。

> 滝本の一社員ではありますが、私も子供の頃の思い出もあって、
> 登別温泉で働くなら第一滝本館しかない!!・・・
> と思い、就職希望をさせていただきました!

そういう就職希望もあるんですね!
でも、第一滝本館は、施設も温泉も大きいし、
ほんと、いいですよね。
私の父は、もう他界しているので、
ほんと、思い出のひとつです。

あと、エステルームのお知らせ、ありがとうございます。
知りませんでした~。
以前、マッサージを受けたときは、温泉に向かう途中の、
自動販売機の近くでした(笑)。
2008年か2009年のお正月です。

明日は、バイキングを狙って行こうと思います(笑)。

kayo URL 2011-01-29 (土) 08:24

体がガチガチなんだね、同じやねw
寒いから、なお動きたくなくなる。
日帰りプランいいね、私も近所の日帰り調べてみよ。
体調崩すと、復活するまでにエライ時間かかるようになったわぁーー。恐ろしいわーー。

第一滝本館 ブログ担当 URL 2011-01-29 (土) 01:02

大金棒!!!見たことあります!!!・・・なんて(^^ゞ 毎日のように見てるんでした(笑)

ブログ拝見させていただきました(#^.^#) 
滝本の一社員ではありますが、私も子供の頃の思い出もあって、
登別温泉で働くなら第一滝本館しかない!!・・・と思い、就職希望をさせていただきました!

おかげさまで十うん年、家族のような素晴らしい人たちに囲まれ、
家族のようなあったかいお客様と出会い、今も頑張って働かせていただいております^^

今も昔も変わらない温かな湯と、そして思い出も猫さんのおかえりをお待ちしております~(#^.^#)

日曜日、是非ゆっくりしていってくださいね!

追伸~休憩広間が使えるのは16時までですが、16時からは足裏マッサージや整体などが受けれるエステルームがオープンしたりします!
早くきて存分にのんびりすべきか、16時以降にちょっとお得にきてまた別の楽しみを堪能するか・・・

迷わせてすみません!(笑) どうぞお気をつけてお越しください^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1008-d380553a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > プラン、いろいろ。

Home > 北海道的 > プラン、いろいろ。

プラン、いろいろ。

 
温泉

この画像を見て、どこかわかったあなた!
なかなか、ツーですね。

というわけで。

あたしの肩凝りは、限界値を振り切り、
ニッチもサッチもいかなくなってきたので、
この日曜日、温泉に行くことにした。

今日、母があたしの背中と足の裏を、
揉んでくれたんだけど(←揉ませるな)、
あまりの硬さに、

ダメだわ、これ。

とサジを投げられた。
自分でも足裏マッサージしてみたが、
これが驚くほど硬い。
一言でいうならば、

運動不足。

血流が悪いのも、
体を動かしてないから、
と、あたしも思う。

ま、そんなんで。

運動はすぐにはできない、というより、
やる気にならないので(笑)、
血行をよくするために、
大好きな温泉に行くことにした。
あ、画像はね、

第一滝本館@登別。

で、調べたら、日帰りプランとかあんだね。
+500円で、1000円分のお食事券がつくのとか、
4500円~6500円で夕食もセットになるとか。
入浴が2000円だから、
4500円のバイキングプランは、
結構、いいかもしんないなー。

あと、知らなかったんだけど、
夕方4時から8時は、1500円なんだって。
あ、素泊まりプラントか、
街食プランとか、色々あるんだねぇ。

へ~~~。

って、なんのこっちゃねん!
だよね(笑)。
失礼、失礼。
詳しくはこちら↓をご覧ください。

第一滝本館 日帰りプラン

いやいや、第一滝本館ってさー、
前にも書いたと思うけど、
あたしにとっては思い出深くてね。

まだ幼稚園くらいのときかな~、
その頃から、よく両親に連れて行かれ。
当時は、画像のようなキンピカなものもなく(笑)、
古かったけど、風情があったというかさ。
男湯だけにあるプールに、
よっく父と一緒に入ったもんだよ。
そう、父との思い出が地味に詰まっている、
そんな温泉が、この第一滝本館なのです。

ま、純粋に、お風呂がたくさんあって、
泉質もよくって、今も好きなんだけどね。

そんなんで。

お肌もカサカサしてるし、
肩もカチカチになってるし、
なにより、修論が終わったので、
ご褒美も兼ねて、温泉に行こう!
と決めました。
本当は宿泊したいけど、
それは、また今度にして。

さてーーーーーーーーー。

明朝は、早い。
テストがある。
そして、採点が待っている。

温泉に行くことを目標に、
乗り切るぞォ。

おー!
↑一人虚しく…



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

  
関連記事

Comments:4

猫→kayoさん URL 2011-01-30 (日) 01:27

> 体がガチガチなんだね、同じやねw

あら、kayoさんも?
ほんと、寒いと動きたくなくなるよね。

> 体調崩すと、復活するまでにエライ時間かかるようになったわぁーー。恐ろしいわーー。

あははは。
お互い、年だ、年(笑)。
あたしも年末年始の疲れが、
未だにとれない!!!
参ったわぁ。

猫→第一滝本館スタッフさま URL 2011-01-30 (日) 01:09

はじめまして!
そして、コメント、ありがとうございます。
驚きました(笑)。

> 滝本の一社員ではありますが、私も子供の頃の思い出もあって、
> 登別温泉で働くなら第一滝本館しかない!!・・・
> と思い、就職希望をさせていただきました!

そういう就職希望もあるんですね!
でも、第一滝本館は、施設も温泉も大きいし、
ほんと、いいですよね。
私の父は、もう他界しているので、
ほんと、思い出のひとつです。

あと、エステルームのお知らせ、ありがとうございます。
知りませんでした~。
以前、マッサージを受けたときは、温泉に向かう途中の、
自動販売機の近くでした(笑)。
2008年か2009年のお正月です。

明日は、バイキングを狙って行こうと思います(笑)。

kayo URL 2011-01-29 (土) 08:24

体がガチガチなんだね、同じやねw
寒いから、なお動きたくなくなる。
日帰りプランいいね、私も近所の日帰り調べてみよ。
体調崩すと、復活するまでにエライ時間かかるようになったわぁーー。恐ろしいわーー。

第一滝本館 ブログ担当 URL 2011-01-29 (土) 01:02

大金棒!!!見たことあります!!!・・・なんて(^^ゞ 毎日のように見てるんでした(笑)

ブログ拝見させていただきました(#^.^#) 
滝本の一社員ではありますが、私も子供の頃の思い出もあって、
登別温泉で働くなら第一滝本館しかない!!・・・と思い、就職希望をさせていただきました!

おかげさまで十うん年、家族のような素晴らしい人たちに囲まれ、
家族のようなあったかいお客様と出会い、今も頑張って働かせていただいております^^

今も昔も変わらない温かな湯と、そして思い出も猫さんのおかえりをお待ちしております~(#^.^#)

日曜日、是非ゆっくりしていってくださいね!

追伸~休憩広間が使えるのは16時までですが、16時からは足裏マッサージや整体などが受けれるエステルームがオープンしたりします!
早くきて存分にのんびりすべきか、16時以降にちょっとお得にきてまた別の楽しみを堪能するか・・・

迷わせてすみません!(笑) どうぞお気をつけてお越しください^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1008-d380553a
Listed below are links to weblogs that reference
プラン、いろいろ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道的 > プラン、いろいろ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

