Home > スポンサー広告 > イケメンだとは、つゆ知らず。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2011-02-05 (土) 01:49

こんにちは、こつむぎさん!

> そりゃあ、そりゃあもう、猫さんに一票ですよ。
> だってイケメンだと思って過ごす60分のほうが絶対お得感ありますって(笑)!

いやー、嬉しいコメント、ありがとうです。
まさに、たとえ下手だったとしても…ですよ(笑)。
次回もまた彼を指名しようというあたりが、
中年根性ですよね。
↑相方に、イタイと言われる(笑)

> あ、わたしは某温泉でパウダールームに置いてあったクリームを
> 売店で買って帰ったことがあります。
> あの作戦、うまいですよねぇー。

ねぇ。
温泉効果があるからこそ、だとは思うのですが、
ついつい、買ってしまう。
いいカモ状態ですよ(笑)。

> ↓ブ、ブーコちゃん、刺さないでね(笑)。

我が家では、人殺しのような目つきと呼ばれています(笑;)。
でも、2,3日前から、ちょっと調子が悪げなので、
日曜日、病院に行く予定です。
年なので、仕方ないんですけどね。
まだまだ元気でいてほしいです。

こつむぎ URL 2011-02-04 (金) 22:43

そりゃあ、そりゃあもう、猫さんに一票ですよ。
だってイケメンだと思って過ごす60分のほうが絶対お得感ありますって(笑)!
きっと施術の効果も1.5割増しくらいに感じますよー。
そしてたとえ下手だったとしても、「まあ、いいもん見たし(美形)、
プラマイゼロか~」くらいに思えますって!(笑)

あ、わたしは某温泉でパウダールームに置いてあったクリームを
売店で買って帰ったことがあります。
あの作戦、うまいですよねぇー。

↓ブ、ブーコちゃん、刺さないでね(笑)。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1011-c5bbe975
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > イケメンだとは、つゆ知らず。

Home > 北海道的 > イケメンだとは、つゆ知らず。

イケメンだとは、つゆ知らず。

 
第一滝本館

念願の温泉マッサージに、
やっと行くことができた日曜日。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、何が何でも温泉だ!と心に決め、
日中、家事やら作業やらを大至急終わらせ、
夕方から、第一滝本館へ向かった。

が。

途中から、雪がひどくて驚いた。
その上、温泉へ途中、片側二車線の道路を、
正面から逆走してくる車がいて、もっと驚いた。
危なく衝突するかと思ったけど、
相手は、逆送してるとわかっていなかったようで、
車の中で「は?」みたいな顔をしていた。
てか、「は?」じゃないし…。

で。

猛吹雪の中、無事に辿り着いたら、
日曜日の夕方のせいか、
日帰り客用の駐車場は空いていた。

そして、受付を済ませ、
マッサージの予約をし、
久々の温泉を満喫した。

嗚呼~~~、ぎもぢぃー。

もうね、ふやけるまで入りましたよ。
そして、汗が吹き出るほど、
一人でアカスリしましたよ。
さらに、ピーリングジェルで、
お顔をこしこしし、
スベスベになりましたよ。

ただ、露天風呂は寒かった(笑)。

雪が降ってるもんだから、
ちょっとでも湯船から肌が出ると、
冷たい冷たい(笑)。
階段には、軽く雪が積もってて、
足がキンキンに冷えてしまった。
その足をお湯に入れたら、
ジンジンして大変だった。

てか、オノマトペ使用過多(笑)。

で、お風呂から上がって、
いざ、マッサージへ!

あ。

結局、整体コース60分というのがあったので、
それにしたら、6000円くらいで済んだ。
ラッキー!

ちなみに。

1万円のエステのコースは、紙パンツはいて、
オイルマッサージをするらしい。
よって、こちらは次回、
お泊まりの時に、ってことにした。
↑近々宿泊する気らしい(笑)

んでんで。

ちょっと小綺麗な個室に案内され、
マッサージ用のベッドにヨコタワり、
男性の整体師(?)の方に、
全身マッサージをしてもらった。

あたしは、顔の部分だけくりぬかれたベッドに、
うつぶせ状態になって背中などを揉んでもらった。
だから、当然、その男性の顔が見えない。

実は、部屋に案内されたとき、
最初に、担当する○○です、
って言われたんだけど、
全然その人の顔を見ていなかったんだよね。

で。

1時間コースだから、結構いろいろと、
世間話をしたんだけど、その人、
すごく若くてね(笑)。
でもって、ちょっと物腰が柔らかいの。
んで、色々と話しているうちに、

「ぼくを見たとき、男だって思いました?」

って聞かれて。
顔はちゃんと見てないけど、男性だとは思ったから、
「はい、男性だと思いました」って言ったんだけど、
どうやら彼は、ときどき、

あら男性なの?

と言われるらしい。
さらに、楽しんごの、ラブ注入♡
とかやらないんですか?と、
お客さんに言われるとか教えてくれて。
どうやら中世的なニオイがするらしい。

そんなことを聞かされたもんだから、
あたしの頭から、楽しんごの顔が離れず(笑)。
その人の顔を全然ちゃんと見ていないから、
どんどんイメージが…。
でも、うつぶせの状態で彼の顔を確認できず。
結局、マッサージを受ける間、どんなんなんだ?
と思いながら、世間話をしていた。
そして、終わって、ベッドから起き上がり、
マッサージしてくれた彼の顔を見てびっくり。

超美形男子!

なんだよ、全然イケメンじゃん!
みたいなさ(笑)。
なんか、どうせなら、
最初に確認しておけば良かった、
って思った。
↑なんだよそれ

どうせ同じマッサージされるなら、
カッコいいおにーさんにしてもらってるんだ、
って思いながら受けた方が、
幸せ感が増すじゃん!
↑力説するも説得力無し

そんなんで。

イケメンだとは、つゆ知らず、
1時間もの間、マッサージを受けていたあたし。

ああ、もったいない(笑)。

このことを相方に言ったら、
相当呆れた顔をされ、
悲しい中年おばはん扱いされた(笑)。
まーね、その通りだわね。

でも!

あたしは次回マッサージを受けるときも、
彼をご指名するよ。
↑わかってない(笑)

そんなんで。

マッサージのあとは、
第一滝本館の売店でお買い物。

第一滝本館

お風呂場にね、シャンプーとか、
洗顔フォームとか、ピーリングジェルとか、
いろいろと置いてあるのさ。
で、そこに、

売店で買えますよ♪

的なことが書いてあんのよ。
もう、まさに、思い通りの客。

売店で買っちゃいました(笑)。

でも、あれ、効果あるんだよ、きっと。
だって、隣の親子も、

これ、いいね!

と褒めちぎり、帰りに売店で買おうね!
って言ってたもん。
無料で使えるようにして、販売につなげる。
実際は、どれだけ効果があるかは知らないけど、
少なくても、あたしとその親子には、
効果があったってことだ(笑)。

んで。

温泉を満喫したあとは、
白老でお寿司を食べ、
蟹汁も飲み、超満足。
その足で、↓こちらへ向かった。
 
MOthre's

たまご自動販売機!(笑)
 
MOthre's

ここは、シュークリームとか、
ソフトクリームも売ってるんだけど、
夜だからね(笑)。
開いているのは、自動販売機だけ。
で、あたしが買ったたまごは↓これ。
 
MOthre's

この間、農家で精米したてのお米を買ったし、
こりゃ、玉子かけご飯だな(笑)。

イケメンだったことを知らなかったこと以外は、
なんて幸せな日曜日(笑)。

やっぱ、温泉最高。

ビバ!第一滝本館

まだ行ったことがない人は、
一度は行くといいよ~。
ほんとね、いいお湯なんだよ。

さて。

明日からの1週間、
院試の準備と最後の授業準備に勤しんで、

ハッピーな春休みを迎えるぞ!



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

 
関連記事

Comments:2

猫→こつむぎさん URL 2011-02-05 (土) 01:49

こんにちは、こつむぎさん!

> そりゃあ、そりゃあもう、猫さんに一票ですよ。
> だってイケメンだと思って過ごす60分のほうが絶対お得感ありますって(笑)!

いやー、嬉しいコメント、ありがとうです。
まさに、たとえ下手だったとしても…ですよ(笑)。
次回もまた彼を指名しようというあたりが、
中年根性ですよね。
↑相方に、イタイと言われる(笑)

> あ、わたしは某温泉でパウダールームに置いてあったクリームを
> 売店で買って帰ったことがあります。
> あの作戦、うまいですよねぇー。

ねぇ。
温泉効果があるからこそ、だとは思うのですが、
ついつい、買ってしまう。
いいカモ状態ですよ(笑)。

> ↓ブ、ブーコちゃん、刺さないでね(笑)。

我が家では、人殺しのような目つきと呼ばれています(笑;)。
でも、2,3日前から、ちょっと調子が悪げなので、
日曜日、病院に行く予定です。
年なので、仕方ないんですけどね。
まだまだ元気でいてほしいです。

こつむぎ URL 2011-02-04 (金) 22:43

そりゃあ、そりゃあもう、猫さんに一票ですよ。
だってイケメンだと思って過ごす60分のほうが絶対お得感ありますって(笑)!
きっと施術の効果も1.5割増しくらいに感じますよー。
そしてたとえ下手だったとしても、「まあ、いいもん見たし(美形)、
プラマイゼロか~」くらいに思えますって!(笑)

あ、わたしは某温泉でパウダールームに置いてあったクリームを
売店で買って帰ったことがあります。
あの作戦、うまいですよねぇー。

↓ブ、ブーコちゃん、刺さないでね(笑)。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1011-c5bbe975
Listed below are links to weblogs that reference
イケメンだとは、つゆ知らず。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道的 > イケメンだとは、つゆ知らず。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

