Home > スポンサー広告 > D試+ケバブ+猫。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1015-885403f9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > D試+ケバブ+猫。

Home > 大学院&研究 > D試+ケバブ+猫。

D試+ケバブ+猫。

 
Turkish cuisine

本日、D試。

昨晩は「明日の朝は寝坊してはいけない」
という思いがあったため、寝つきが悪く、
そのせいか、今、あたしの目は、

ちばしんいち!

……。

すみません。
ちばしっている、です。
↑説明するくらいなら、書くな!

いやいや、さっき鏡を見て、
驚いたんだよー。

毛細血管が、はっきり見える。

ひーーっ。
なに、あたしってば、

地味に、疲れてんの?(笑;)

明日、ゼミはあるけれど、
今日の試験を終えたことで、
本気でホッとしたのか、
嬉しくて、テンション上がってるのか、
体の疲労を、感じなかったらしい。

ともかく、これで、
本当に本当に、一段落だ。

きたぜ、春休み!!!(泣)

泣けるぜ。
嬉し~なーきー♪
↑うそこけ

ま、ぶっちゃけ。

春休みは、今夏の学会発表2本分の申込、
および、たぶん春コロに参加するのでその準備、
加えて、もし合格したら(←皮算用)、
4月の研究計画書を作成しなければならないので、
やることはある。
がしかし、今は開放感に浸っているのである。
っつって、落ちたら、ある意味、

かなり暇ができるな(笑;)。

今のところ、暇と合格、
どっちが幸せか?と聞かれたら、
やっぱ、合格と答えるなー。
若干忙しくても、合格したいわ~。

で。

今日、受験者の控え室で、
順番を待っていたときのこと。
あたしの他にも、受験する人とか、
案内をしてくれる学院の人とか、
数名がいたんだけど、
あたしさー、思いっきり、

グーーーーーーーーーーーーー!

ってお腹が鳴ってさぁー(笑;)。
朝ご飯も食べたし、控え室に行く前には、
ウィダーインゼリーも飲んだ、
ん?食べた?んだよ。
だのに、

鳴りまくり。

久々に、超恥ずかしかったよ。
↑ゼミではいつも鳴りまくりw;

んで。

試験のほうは、どーだったか、
つーと、いつもよりは緊張せず、
最低限、言おうと思っていたことは言えた、
と本人は思っている。

もちろん。

不十分なことはたくさんあるし、
課題もいっぱいある。
ただ、現状でどう考えているかとか、
これが自分の課題だと思うとか、
そういうことは伝えた…

つもり。
↑おい

あとは、結果を待つだけだー。
ちなみに、合格発表は、2月中旬でふ。
受かりてーな~。

んで。

院試が終わったあと、
大学近郊のトルコ料理屋さんへ行ってきた。
先輩おすすめのお店!

で、あたしはチキンのケバブを、
相方は、うーんと、なんだっけ?
忘れた(笑)。

ともかく!

おいしかったのであーる。
また行きたいわー。
先輩にシエシエ、ガンシエ。

そんな感じで、院試を終え、
空腹を満たし、札幌をあとにした。
帰宅後は、愛猫ブーコの体調が悪化しているため、
動物病院へと向かった。
このところ、またご飯を食べなくなり、
食べれば吐く、ということを繰り返していた。

んで。

今回は、採血をしてもらったんだけど、
結果は、いたって良好だった。
体重も、減るどころか、ちょっと増え、
病気持ちの割には、状態が良かった。

じゃ、なんで体調が悪いの?

そうなの。
なんで?なの。

んで、まだはっきりわからないんだけど、
どうやら、歯、というか、歯肉炎?のようで、
食べ物を食べたくないのかも?
ということになった。
だので、注射をしてもらって帰宅。
数日様子を見て、それでもダメなら、
再度通院することになった。

ともかく、よれよれしていても、
元気でいてくれないと困るのである。
なにせ、ブーコの元気がなくなると、
あたしはすぐブーコのそばに行き、

大丈夫?
どこ痛い?
なでなでする?

と、他のことに集中できなくなるのだ。
気になってしょうがないのであーる。

早く元気になってくれ~、ブーコ。

と祈りつつ、実はうちの相方も、
寝込んでいるという…。
見かけは病気知らずのように見えるが、
意外と体が弱いらしい(笑;)。
それに比べ、タフなあたし…。

さて。

タフだとはいえ、目は充血しているし(笑)、
本人が思っているよりは疲労していそうなので、
あたしも今日は少し早寝をすることにした。
BEDは相方に占拠されているので(笑)、
茶の間に布団でも敷くとするか。

本日も、とりとめのない話で、
申訳これなく候。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1015-885403f9
Listed below are links to weblogs that reference
D試+ケバブ+猫。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 大学院&研究 > D試+ケバブ+猫。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

