Home > スポンサー広告 > 夜明けを迎えたのだけれど。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1016-c06d443e
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 夜明けを迎えたのだけれど。

Home > ぼやっき日記 > 夜明けを迎えたのだけれど。

夜明けを迎えたのだけれど。

 


明けない夜はな~い~。

というわけで、
明けましておめでとう。
そんな気分の本日マンデー。
無駄にテンションが高い。

だってぇ。
↑かわいくねー

今宵から、春休み。
束の間の、春休み。

あ~春休みー♪

TUBEも歌い出す勢いで、
1週間、休息することにしたのだ。

∴今宵は無駄にテンションが高い。

とかいって、日々、
何にもしないってことは、
ありえないんだけど、
ちょっとペースダウン。

ともかく。

机やファイルなどを片付け、
研究&お仕事がしやすいデスク環境にする、
ということを目指す1週間にした。

しかし。

今宵は、研究も仕事も、しない。
ネットを見たり~、
つぶやいてみたり~、
だらだらしまくっている。

というわけで。

あたしの長く、厳しい夜は、
いよいよ夜明けを迎えたという感じ。
研究を続けると、また長い夜が、
必ずやってくると思うので、
束の間の休息を満喫。

とかいいつつ。

これだけ毎日モニターに向かい、
論文を読んだり、研究のことを考える、
という日々を過ごすと、知らぬ間に、
それが日常になっていて、
むしろ、そうしないことが、

不自然に感じる

という悲しさ(笑;)。
これじゃ、何もしないことが休息なのか、
ストレスなのか、わかんなくなるわ。
アホだな。

さてぇ~。

この3ヶ月間で増えた4kgの体重を、
どうするかってことを考えつつ、
今宵はもう少し夜更かししてから、
ベッドに入ろ~っと。

あ、あたしの春休みは、
1週間じゃなくて、

3日間にしたんだった(笑)。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1016-c06d443e
Listed below are links to weblogs that reference
夜明けを迎えたのだけれど。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 夜明けを迎えたのだけれど。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

