Home > スポンサー広告 > マッパでスッパはお国柄?

スポンサーサイト


Comments:-

猫→mio URL 2011-02-12 (土) 00:19

> そうなのぉ?
> クロワッサン好きなんだぁ?!

そうなの、好きなの。
でもね、ミニクロワッサンはそうでもないのさ(笑)。
ちょっと大きめの、サクッとしたのが好きなもんで、
mioの画像を見て、うまそー!とか思ったわけよ。

> ガトーキングダムなつかしーねー テルメでしょ?!

そうそう、テルメ!!
懐かしいな、その響き(笑)。

 
> 想像以上に大変なんだろうけど私は人と接し学ぶ日々の多い猫が羨ましく思えたりするよ。
> ない物ねだりというか・・・

いやいや、無い物ねだりは一緒だって。
人と接しているように見えて、実はそれほどでもないしね(笑;)。
基本、家に引きこもっていたい方なので、なんかさ、
忙しいばっかりで、それでいいのか?とかも思うよ。
前にmioんち行ってさ、なんつーの?
穏やかに時間が流れていて、せかせかしてなくて、
いいなーって思ったもの。
だから、ないものねだりなんだよねぇ。
ああ、たまに、ゆっくり話でもしたいねぇ。
夏にこっちくるんだ?
今度は、絶対、温泉に行こうぜ。
↑滝本にエステができたし!

> そうそう!ウチの夫6キロ減量達成中だよ☆
> 夏帰るまでにもうちょい頑張るってさ(^^;

おおおおおお。
あたしもさー、4kgも太ってさ~(笑)。
スキニーをはく姿の醜いこと。
痩せたいけど、でも、食べたいんだよね。
↑こんなCMがあったような(笑)

こっち来るの、楽しみにしてるね。
3月、東京行かなくなっちゃったから…。

mio URL 2011-02-11 (金) 13:10

そうなのぉ?
クロワッサン好きなんだぁ?!
そっかぁメモっておこう(←何でさ 笑;)
ガトーキングダムなつかしーねー テルメでしょ?!

 
想像以上に大変なんだろうけど私は人と接し学ぶ日々の多い猫が羨ましく思えたりするよ。
ない物ねだりというか・・・家にいる私は料理くらいしろってことも言えるんだからさ~(爆)
何かを覚える、興味のあること。それって何だろう?って今年は探してみたいと思ってるけど。

相方この前フォカッチャ作ってたじゃん?
美味しそうだったよねぇ。
「パンも作り始めたゾ!!」と思って見てた(笑)
そうそう!ウチの夫6キロ減量達成中だよ☆
夏帰るまでにもうちょい頑張るってさ(^^;

猫→こつむぎさん URL 2011-02-11 (金) 01:50

こんにちは!こつむぎさん。

> でも確かにちょっとはずかしい…(ポッ)。

そーなんですよ。
冷静に考えると、ちょっと恥ずかしいんですよねぇ。
しかも、ギャイコクジンだし(笑)。
↑関係なくね?

> ブーコちゃん、歯のほうはだいじょうぶですか?
> 痛いんでしょうか。ごはんが食べられないとホント心配ですもんね。

ああああ、すみません!
その後について、書いてなかったですね…。

注射を打ってからは、缶のエサを食べるようになり、
昨晩あたりは、カリカリのエサも食べてました。
そして、今は膝の上にどっかり乗ってます(笑;)。
かなり足はしびれていますが(笑)、
膝に乗るのは調子が悪くない証拠なので、我慢します。
ただ、この注射も、2~3週間くらいしかもたないようなので、
また、病院へ行くことになりそうです。
人間と一緒で、いろんなところが調子悪くなってます。
おばーちゃんですから、仕方ないですね。
ご心配、ありがとうございました!

猫→mio URL 2011-02-11 (金) 01:40

ひさしぶり!
やっと、ちょっと一区切りだよ~。

> 外国のお風呂事情ってわからないもんだねぇ~
> 初めて知ったわ。。。
> でも合同×混浴って確かにビミョーだね(笑;;

そうなのさ、微妙なんだよ(笑;)。
だので、ガトーキングダムだっけ?
プールがあるところ。
ああいうところのほうがいいかなーって。
やっぱ、ニセコの混浴とかだと、きついわ(笑)。

で、クロワッサン、見たよ!
ちょっと、おいしそう!!!
あたし、大好きなんだよねぇ、クロワッサン。
ああ、食べたい~~~~。
↑自分では作れないので♪

mioは、ほんとに料理とかできて、いいよねぇ。
尊敬するわ…。

こつむぎ URL 2011-02-10 (木) 20:01

小さいころから混浴がフツーだったら、分かれて入るのは
きっとさみしいことですよね~。うんうん。
でも確かにちょっとはずかしい…(ポッ)。
家族風呂借りるとか、露天付きのお部屋にするとか…もダメかなあ。

ブーコちゃん、歯のほうはだいじょうぶですか?
痛いんでしょうか。ごはんが食べられないとホント心配ですもんね。

mio URL 2011-02-10 (木) 18:44

久しぶり!
ちょっと一区切りついたみたいだね☆

外国のお風呂事情ってわからないもんだねぇ~
初めて知ったわ。。。
でも合同×混浴って確かにビミョーだね(笑;;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1018-653dba48
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > マッパでスッパはお国柄?

Home > ぼやっき日記 > マッパでスッパはお国柄?

マッパでスッパはお国柄?

 


年末にできなかった大掃除を、
今日から始めた。
というか、本棚の整理を始めたら、
そうなってしまった。
そんな感じの水曜日。

みなさま、いかがお過ごしですか。

新しく購入した本を入れるところがなく、
本棚を買うか、スペースを作るか、
どちらかしかなくなり、結局、
本棚の整理を選択したのだけれど、
本は、増えることはあっても、
減ることはほとんどないから、
いつかは本棚を買わなければならない。
大した量の本がある訳じゃないけど、
限られたスペースゆえ、仕方ないのである。

そんなんで。

昼間、えっこらえっこらと、本棚の整理や、
部屋の片付けをしていたときに、
妹と外国人キャレシが突然やってきた。

相応にして、あたしが化粧をしていない、
もっともひどい格好をしている日に限って、
妹たちはやってくる。
準備するから連絡してくれ、と頼むと、
外国人キャレシは英語で、

「猫だってわかるから大丈夫」

といった。
えーっと、なに?どゆこと?(笑)
ノーメイクでも、一応認識できるよ、
ってこと?
ま、いっけどさ。

で。

先日、あたしは第一滝本館へ行ったんだけど、
実は、妹たちも誘っていた。
しかし、行かないと断れたのである。
で、今日改めて、キャレシに、

「公共のお風呂は嫌い?」

と尋ねると、嫌いじゃない、という。
じゃー、何で行かなかったの?
と聞くと、

「男女がセパレートしてるから」

とのこと。
ん?普通、分かれてるでしょ?
と聞くと、どうやらキャレシの国では、

「男女混浴が、当たり前」

らしい。
あ~、外国って、水着を着用して、
男女一緒に入るよねー、とか思ったら、
なななななんと、

ニップレスのトップレス。

いや、ニップレスじゃない(笑)。
普通に、スッパのマッパ。
いわゆる混浴。
キャレシの国では、それが普通だとか。
そういっているのにも関わらず、
思わず、聞き返してしまった。

「え?男女ともに、マッパ?」

キャレシは、それが自分の国では、
普通のことだと、再度説明し、
お風呂だけではなく、ビーチでも湖でも、
男女問わず、真っ裸で泳ぐのは、
別に特別なことではない、
と教えてくれた。

だから。

セパレートしているところで、
一人でお風呂に入っても、
つまらないそうだ。
ま、一緒に入るのが普通なら、
一人はつまらないわな。

てか、意外と知らないもんだな、
他国のお風呂&入浴事情って。

そんなんで。

今度は、妹とキャレシが別々にならないよう、
混浴の温泉に行くことになった。

4人で。

…えーっと、ってことは、
妹はうちの相方に、スッパを見られ、
あたしは妹のキャレシに、マッパを見られ、
妹は相方の、裸体を見る、
ということになるってことか?

うひゃひゃひゃひゃ、ウケル。

って、笑っている場合じゃない!
安請け合いしたが、よくよく考えると、
そういうことなんだな、これ。
↑考えるまでもないことだろ

さっきまで、4人で温泉だぜ、
とか思って喜んでたけど、

なんか、微妙ォー(笑;)。

妹ともう一度話し合ってから、
行くかどうするか、決めるとしよう。

さて。

あたしの春休みも、あと1日。
快適なデスクワークができるよう
明日は、残りの大掃除を終わらせるぞ。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

 
関連記事

Comments:6

猫→mio URL 2011-02-12 (土) 00:19

> そうなのぉ?
> クロワッサン好きなんだぁ?!

そうなの、好きなの。
でもね、ミニクロワッサンはそうでもないのさ(笑)。
ちょっと大きめの、サクッとしたのが好きなもんで、
mioの画像を見て、うまそー!とか思ったわけよ。

> ガトーキングダムなつかしーねー テルメでしょ?!

そうそう、テルメ!!
懐かしいな、その響き(笑)。

 
> 想像以上に大変なんだろうけど私は人と接し学ぶ日々の多い猫が羨ましく思えたりするよ。
> ない物ねだりというか・・・

いやいや、無い物ねだりは一緒だって。
人と接しているように見えて、実はそれほどでもないしね(笑;)。
基本、家に引きこもっていたい方なので、なんかさ、
忙しいばっかりで、それでいいのか?とかも思うよ。
前にmioんち行ってさ、なんつーの?
穏やかに時間が流れていて、せかせかしてなくて、
いいなーって思ったもの。
だから、ないものねだりなんだよねぇ。
ああ、たまに、ゆっくり話でもしたいねぇ。
夏にこっちくるんだ?
今度は、絶対、温泉に行こうぜ。
↑滝本にエステができたし!

> そうそう!ウチの夫6キロ減量達成中だよ☆
> 夏帰るまでにもうちょい頑張るってさ(^^;

おおおおおお。
あたしもさー、4kgも太ってさ~(笑)。
スキニーをはく姿の醜いこと。
痩せたいけど、でも、食べたいんだよね。
↑こんなCMがあったような(笑)

こっち来るの、楽しみにしてるね。
3月、東京行かなくなっちゃったから…。

mio URL 2011-02-11 (金) 13:10

そうなのぉ?
クロワッサン好きなんだぁ?!
そっかぁメモっておこう(←何でさ 笑;)
ガトーキングダムなつかしーねー テルメでしょ?!

 
想像以上に大変なんだろうけど私は人と接し学ぶ日々の多い猫が羨ましく思えたりするよ。
ない物ねだりというか・・・家にいる私は料理くらいしろってことも言えるんだからさ~(爆)
何かを覚える、興味のあること。それって何だろう?って今年は探してみたいと思ってるけど。

相方この前フォカッチャ作ってたじゃん?
美味しそうだったよねぇ。
「パンも作り始めたゾ!!」と思って見てた(笑)
そうそう!ウチの夫6キロ減量達成中だよ☆
夏帰るまでにもうちょい頑張るってさ(^^;

猫→こつむぎさん URL 2011-02-11 (金) 01:50

こんにちは!こつむぎさん。

> でも確かにちょっとはずかしい…(ポッ)。

そーなんですよ。
冷静に考えると、ちょっと恥ずかしいんですよねぇ。
しかも、ギャイコクジンだし(笑)。
↑関係なくね?

> ブーコちゃん、歯のほうはだいじょうぶですか?
> 痛いんでしょうか。ごはんが食べられないとホント心配ですもんね。

ああああ、すみません!
その後について、書いてなかったですね…。

注射を打ってからは、缶のエサを食べるようになり、
昨晩あたりは、カリカリのエサも食べてました。
そして、今は膝の上にどっかり乗ってます(笑;)。
かなり足はしびれていますが(笑)、
膝に乗るのは調子が悪くない証拠なので、我慢します。
ただ、この注射も、2~3週間くらいしかもたないようなので、
また、病院へ行くことになりそうです。
人間と一緒で、いろんなところが調子悪くなってます。
おばーちゃんですから、仕方ないですね。
ご心配、ありがとうございました!

猫→mio URL 2011-02-11 (金) 01:40

ひさしぶり!
やっと、ちょっと一区切りだよ~。

> 外国のお風呂事情ってわからないもんだねぇ~
> 初めて知ったわ。。。
> でも合同×混浴って確かにビミョーだね(笑;;

そうなのさ、微妙なんだよ(笑;)。
だので、ガトーキングダムだっけ?
プールがあるところ。
ああいうところのほうがいいかなーって。
やっぱ、ニセコの混浴とかだと、きついわ(笑)。

で、クロワッサン、見たよ!
ちょっと、おいしそう!!!
あたし、大好きなんだよねぇ、クロワッサン。
ああ、食べたい~~~~。
↑自分では作れないので♪

mioは、ほんとに料理とかできて、いいよねぇ。
尊敬するわ…。

こつむぎ URL 2011-02-10 (木) 20:01

小さいころから混浴がフツーだったら、分かれて入るのは
きっとさみしいことですよね~。うんうん。
でも確かにちょっとはずかしい…(ポッ)。
家族風呂借りるとか、露天付きのお部屋にするとか…もダメかなあ。

ブーコちゃん、歯のほうはだいじょうぶですか?
痛いんでしょうか。ごはんが食べられないとホント心配ですもんね。

mio URL 2011-02-10 (木) 18:44

久しぶり!
ちょっと一区切りついたみたいだね☆

外国のお風呂事情ってわからないもんだねぇ~
初めて知ったわ。。。
でも合同×混浴って確かにビミョーだね(笑;;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1018-653dba48
Listed below are links to weblogs that reference
マッパでスッパはお国柄? from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > マッパでスッパはお国柄?

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

