Home > スポンサー広告 > 動画があったのね。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2011-02-17 (木) 01:12

こんにちは~、こつむぎさん。

> ブーコちゃんの鳴き声が、妹とそっくりでびっくりしました!
> まさか姉妹か!とか(笑)。

そうなんですか!?
似てるとは!!!

こつむぎさんには、勝手に親近感を抱いていたのですが(笑)、
それだけではなく、妹ちゃんとブーコが繋いでくれた縁なのかも、
と本気で思ってしまいました(笑)。

> 顔を洗ってるのを見てるとホント和みますね~。

ほんと、猫を見ると、でれーっとなりますよね~。
何ででしょ~。
つくづく猫派だと思う今日この頃です。

こつむぎ URL 2011-02-16 (水) 11:16

ブーコちゃんの鳴き声が、妹とそっくりでびっくりしました!
まさか姉妹か!とか(笑)。
顔を洗ってるのを見てるとホント和みますね~。
ネコってどうしてこんなに動きのひとつひとつが癒し系なんでしょ。

猫→kayoさん URL 2011-02-13 (日) 11:29

> なつかしいぃーーー

懐かしい~~~、だよね(笑)。
3年前だよー。
時間が経つのは、早いもんだよ…。
年も取るはずだ(笑)。

> 振り返ると面白い。思ってる以上に貴重なヒトコマかもね。

そうだね、面白いね。
昔なら、自分の日記とか、友だちの手紙とか、古い写真とか、
そういうアナログのもので感じた感覚を、今は、PC上で感じる。
これも、時代だね、きっと(笑)。
kayoさんも、自分の昔の音声を聞くと、そう思うはずだよー。
懐かしいーーーーって(笑)。

猫→azuちゃん URL 2011-02-13 (日) 11:27

> あちらこちらで
> こんにちは(笑)

いやいや、歓迎です(笑)。
ほんと、懐かしいよね。
あたしもああいう時間がほしいと思うよ~。
あれを見ながら、朝まで一緒に研究室にいたこととかも思い出してた(笑)。

> ってか、とりあえず痩せなくていいですから。
> 現状キープで健康的に♪ってのがいいんじゃないですか?
> 腰が大丈夫だったら、すこし筋力つけて絞るとか?

あははは。
そうだね、筋力の方が大事だね。
この間、本棚の整理をしたんだけど、翌日、筋肉痛だった。
やばいよね。
運動不足も甚だしい。

> どちらかと言えば、私がやれよって話です。
> 腰が落ち着いたら、夏になる前に、、と思っていたので、
> そろそろ始めないと、ふとっちょ先生になっちゃいますww

あ、ケーキとかもらったんでしょ?(笑)
メキシコのお菓子とかって、甘そうなイメージがある。
↑よくわかってないけど(笑)
でも、相応にして海外に行くと(ある程度、食が満たせる海外に限るけど)、
太るような気がする。
あたしも中国にいた頃の画像を見ると、パンパンだった(笑)。
でも、今もちょっとやばいよ~。
毎夜毎夜、ハム太郎に、「太ったね」って言われる。
おめーがな!と言ってるけど。

あ、この夏は、どこへ行こう?
って、ちょっと早いか(笑)。

kayo URL 2011-02-13 (日) 11:26

なつかしいぃーーー

こんな時代もあったのね・・・
振り返ると面白い。思ってる以上に貴重なヒトコマかもね。

azu URL 2011-02-13 (日) 01:25

あちらこちらで
こんにちは(笑)

いや、笑わせてもらいました。
動画…やっぱり懐かしすぎる。
ああいう時間、またほしいなって思います。
夏に帰ったら、またカモ見学に行きましょうw

ってか、とりあえず痩せなくていいですから。
現状キープで健康的に♪ってのがいいんじゃないですか?
腰が大丈夫だったら、すこし筋力つけて絞るとか?

どちらかと言えば、私がやれよって話です。
腰が落ち着いたら、夏になる前に、、と思っていたので、
そろそろ始めないと、ふとっちょ先生になっちゃいますww

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1020-608ce578
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 動画があったのね。

Home > ぼやっき日記 > 動画があったのね。

動画があったのね。

 
ブーコ

♪バースバスプラプラバスプラー♪

の音楽が頭から離れない、
暴風吹き荒れる北海道より、

こんにちは。

それしにても、風が強い。
明日は、もっと荒れるらしい。
そんな大事なことを忘れて、

支笏湖に行こう!

としてしまった自分が悲しい。
↑釣りに行こうかと…

なんて呑気なことを言っていて、
いいわけない状態にそろそろ突入し、
今日、やっと、To Doリストを作成した。

横軸に日時、縦軸にイベンツの段を作り、
表に、それぞれの締め切りを記入。
逆算して、何をいつまでにするかも書き込み、
裏側には、別途、忘れてはいけないことを、
リスト化して、チェックボックスを作った。

あとは、実行あるのみ。

といいつつ、今日もいまひとつだった。
やべぇーな~(笑;)。

今日は、ブーコの病院に始まり、
おいえの買い物、母の足、
そして、途中うたた寝(おい)、
その間あいだに作業、という、
全く集中できない1日だった。

結局、1週間近い春休みになりそーだな。

まぁ、本人なりに頑張ってきたし、
おいえの人にも迷惑かけてきたし、
それくらい休んでもバチはあたるまい。
↑ご都合主義

あたしが休むと、ブーコも喜ぶ(はずw;)。
ブーコは、今日、病院からもらってきた、
新しいご飯をもりもりと食べ、
満腹になったら、いつものように、
ストーブの前でぐっすり眠っていた。
一応、気が向けば、室内をうろつくし(笑)、
状態は、良好ではないが、悪くない。
こういう日が続いてくれるといいのだけれど。

で、そんなブーコの昔の動がある、
ということに、今日気がついた。
どうやらあたしは、2、3年前に、

YouTubeに動画を投稿していたらしい。

実は、アクセス解析で知ったんだけど、
全部で、8つの動画をUPしてた。
その中に、動物病院に行ったときの動画があった。
他には、大学院の友だちと、研究に疲れて(笑)、
キャンパス内の池にカモを見に行ったときのとか、
電車に閉じ込められた悪夢の日のとかあって、
思わず、全部、見てしまった(笑)。

ちなみに、動画は↓こちらです。

過去の動画(YouTube)

動画は、編集するのが面倒なので、
UPする分だけを撮るのがいいなー、
とか思いつつ、全然動画を撮ってない。
見るとね、楽しいんだけど、
面倒臭いんだよね(笑;)。

あ、面倒と言えば。

この数ヶ月、全然オシャレに気を配らず、
髪も、どんどん切って短くなり、
気がついたら、何もかも面倒になっていた。

がしかし。

今日、改めて鏡をみて、
さすがにヤバイと思い始めた。
で、動物病院の帰り道、
久々に雑誌を買ってきた(笑)。
↑わかりやすー

でも、髪が短すぎて、どうしようもない。
今日も美容室へ行こうかと思ったけど、
衝動的に行って、またおかしくなった日には、
目も当てられないと思い、行くのをやめた。

やっぱ、少し伸ばそう。

ロングにはしないけど、
もう少し長くてもいいなー。
そして、体もちょっとしぼらないと(笑;)。
スキニーの姿の醜さに、軽くメマイが…。
でも、食べたいんだよねぇ。
過食が止まらない。

さて。

明日は日曜日だけど、
もうちょっとしたら寝よ~。
なんか、超健康的だな。

こりゃ、痩せないわ(笑;)。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

 
関連記事

Comments:6

猫→こつむぎさん URL 2011-02-17 (木) 01:12

こんにちは~、こつむぎさん。

> ブーコちゃんの鳴き声が、妹とそっくりでびっくりしました!
> まさか姉妹か!とか(笑)。

そうなんですか!?
似てるとは!!!

こつむぎさんには、勝手に親近感を抱いていたのですが(笑)、
それだけではなく、妹ちゃんとブーコが繋いでくれた縁なのかも、
と本気で思ってしまいました(笑)。

> 顔を洗ってるのを見てるとホント和みますね~。

ほんと、猫を見ると、でれーっとなりますよね~。
何ででしょ~。
つくづく猫派だと思う今日この頃です。

こつむぎ URL 2011-02-16 (水) 11:16

ブーコちゃんの鳴き声が、妹とそっくりでびっくりしました!
まさか姉妹か!とか(笑)。
顔を洗ってるのを見てるとホント和みますね~。
ネコってどうしてこんなに動きのひとつひとつが癒し系なんでしょ。

猫→kayoさん URL 2011-02-13 (日) 11:29

> なつかしいぃーーー

懐かしい~~~、だよね(笑)。
3年前だよー。
時間が経つのは、早いもんだよ…。
年も取るはずだ(笑)。

> 振り返ると面白い。思ってる以上に貴重なヒトコマかもね。

そうだね、面白いね。
昔なら、自分の日記とか、友だちの手紙とか、古い写真とか、
そういうアナログのもので感じた感覚を、今は、PC上で感じる。
これも、時代だね、きっと(笑)。
kayoさんも、自分の昔の音声を聞くと、そう思うはずだよー。
懐かしいーーーーって(笑)。

猫→azuちゃん URL 2011-02-13 (日) 11:27

> あちらこちらで
> こんにちは(笑)

いやいや、歓迎です(笑)。
ほんと、懐かしいよね。
あたしもああいう時間がほしいと思うよ~。
あれを見ながら、朝まで一緒に研究室にいたこととかも思い出してた(笑)。

> ってか、とりあえず痩せなくていいですから。
> 現状キープで健康的に♪ってのがいいんじゃないですか?
> 腰が大丈夫だったら、すこし筋力つけて絞るとか?

あははは。
そうだね、筋力の方が大事だね。
この間、本棚の整理をしたんだけど、翌日、筋肉痛だった。
やばいよね。
運動不足も甚だしい。

> どちらかと言えば、私がやれよって話です。
> 腰が落ち着いたら、夏になる前に、、と思っていたので、
> そろそろ始めないと、ふとっちょ先生になっちゃいますww

あ、ケーキとかもらったんでしょ?(笑)
メキシコのお菓子とかって、甘そうなイメージがある。
↑よくわかってないけど(笑)
でも、相応にして海外に行くと(ある程度、食が満たせる海外に限るけど)、
太るような気がする。
あたしも中国にいた頃の画像を見ると、パンパンだった(笑)。
でも、今もちょっとやばいよ~。
毎夜毎夜、ハム太郎に、「太ったね」って言われる。
おめーがな!と言ってるけど。

あ、この夏は、どこへ行こう?
って、ちょっと早いか(笑)。

kayo URL 2011-02-13 (日) 11:26

なつかしいぃーーー

こんな時代もあったのね・・・
振り返ると面白い。思ってる以上に貴重なヒトコマかもね。

azu URL 2011-02-13 (日) 01:25

あちらこちらで
こんにちは(笑)

いや、笑わせてもらいました。
動画…やっぱり懐かしすぎる。
ああいう時間、またほしいなって思います。
夏に帰ったら、またカモ見学に行きましょうw

ってか、とりあえず痩せなくていいですから。
現状キープで健康的に♪ってのがいいんじゃないですか?
腰が大丈夫だったら、すこし筋力つけて絞るとか?

どちらかと言えば、私がやれよって話です。
腰が落ち着いたら、夏になる前に、、と思っていたので、
そろそろ始めないと、ふとっちょ先生になっちゃいますww

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1020-608ce578
Listed below are links to weblogs that reference
動画があったのね。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 動画があったのね。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

