Home > スポンサー広告 > 感覚重視型。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→mio URL 2011-02-18 (金) 22:09

ありがと~~~。
サクラ散る、より、サクラ咲く、がいいよね。
なんでも(笑)。
ま、北海道のサクラは、まだまだ先だけどねぇ。
こっちは今日も雪降ったよ。
春はなかなかやってきそうにないわ~。
そっちはどうだい?
あったかいんだろうなぁ。

mio URL 2011-02-18 (金) 17:15

合格したんだ!おめでとう♪
私、難しいことよく解らないけど・・・
とにかくおめでとう(笑)!
サクラ、サク。いい響きだわ(^^)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1022-d908d1d1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 感覚重視型。

Home > 大学院&研究 > 感覚重視型。

感覚重視型。

 
sakura


本日、大学院の博士後期課程、
入試結果発表日。

サクラ、サク。

あちこちで、言いまくってますが(笑;)、
今日くらい、喜びを味わってもいい、
ということにして、メデタイ感じも満開。

まずは。

お世話になった大学院関係のみなさまに、
心よりお礼申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくです!

また、ブログやメールで応援してくだったみなさま、
無事、次の一歩を踏み出すことができました。
どうもありがとうございます。

てなことで。

修士と違って、次の道は、とても険しい。
最後までたどり着けるかも、わからない。
弱気ではなく、現実的に。

しかし。

気力と体力とお金が続く限り、
そして、環境が許す限り、
頑張ろうと思います。

あとは。

母親に、いつ言うか、だな~(笑)。
子どもかよ、って思うんだけど、
まー、約束を破っているので、
言い出しにくいわけです、はい。
いや、言うけどね。

そんなんで。

ここ数日は、次の発表に向け、
データ入力に全力投球(←最近聞かないw;)。
春コロそっちのけで、大丈夫かしら…。
↑大丈夫じゃない

春休みのダラダラからは抜けられたけど、
To Doリストが、全然減らないのが痛い。
読みたい本も論文も山のままなので、
うまく時間を作っていかないとなぁ。

そうそう。

明後日の土曜日は、久々の札幌。
こちら、待ちに待ったシンポジウムなので、
今から超楽しみ。
この週末は、人に会う約束もあるし、
楽しみがあるってーのは、いいことだね。

気持ちがハッピーになる。

今日は友だちから吉報もあったり、
相方が、合格祝いにケーキを買ってきてくれたり(笑)、
全体的に、ハッピーな1日だったな~。
ありがたいことだ。

で。

ハッピーになるために、今年はね、
大きく3つのテーマを決めたの。
↑いつ決めたんだよ

その1:体験を増やすこと
その2:考えるのではなく感じること
その3:人と会うこと

体験型の1年にしたいのよ。
それも、実際に人と会い、
空間を共有するような体験。
ネットじゃなくて、
場所と時間を共有したいのよ。

感覚重視型。

修士ではあまりできなかったように思うんだ。
だから、この1年はそう過ごしたいなーと思ってね。

公私共々。

もちろん、考えるよ、いろいろ。
でも、上手く言えないけど、
もう少し、感覚を大事にしたいというか。
考えたことを言語化するだけではなく、
感じたことを言語化したい、そんな感じ。
↑わかんねー

つーことで。

今宵もブーコが迎えに来たので、
そろそろベッドに向かいます。

あ、ブーコ、来週、また病院かも。
足、引きずり始めたので。

ではでは、また明日。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

 
関連記事

Comments:2

猫→mio URL 2011-02-18 (金) 22:09

ありがと~~~。
サクラ散る、より、サクラ咲く、がいいよね。
なんでも(笑)。
ま、北海道のサクラは、まだまだ先だけどねぇ。
こっちは今日も雪降ったよ。
春はなかなかやってきそうにないわ~。
そっちはどうだい?
あったかいんだろうなぁ。

mio URL 2011-02-18 (金) 17:15

合格したんだ!おめでとう♪
私、難しいことよく解らないけど・・・
とにかくおめでとう(笑)!
サクラ、サク。いい響きだわ(^^)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1022-d908d1d1
Listed below are links to weblogs that reference
感覚重視型。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 大学院&研究 > 感覚重視型。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

