Home > スポンサー広告 > どんなシステムだよ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1024-b24d56af
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > どんなシステムだよ。

Home > ぼやっき日記 > どんなシステムだよ。

どんなシステムだよ。

 
fighters

ゆうちゃんこと斎藤佑樹選手が、
我が町にやってきた。
そして、あたしはゆうちゃんに会った。

という夢を見た。

ああ、もー、朝から、
めでたすぎ警報!
という感じの水曜日。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

それにしても、毎日夢を見る。
しかも、結構な確率で覚えている。
今日は、ゆうちゃんの夢以外にも、
2本くらい覚えている。
まぁ、今日はいい夢だったからいいけど。
↑どんなんだよ(笑)

大体、夢を見るときは、
前の日に見聞きしたことや、
考えていたことなどが現れるので、
ある意味、わかりやすい。
だから、夢占いとかは、
聞いて楽しいとは思うけど、信じない。

それにしても、ゆうちゃんが心配だ。
↑そんなに心配してるのか?(笑)

いやいや、報道する側の問題なのに、
ゆうちゃんは飽きたとか、
たいしたことね~のに何だとか、
そういう話を耳にするもんでさ。
ハムの選手からも、球団に対して、
練習に支障がでると立腹の声もあり。
ゆうちゃんが悪い訳じゃないと思うから、
なんかね、ちょっと気の毒でさ~。
なんて考えてたら、

夢を見た。

というシステム。
わかりやすいでしょ?
だいたい、いつも、
こういうシステム。
↑どんなシステムだよ

そんなんで。

朝は、ちょっといい夢を見て、
得した気分で始まったんだけど、
やっぱ、ヘルニアの腰がヤバイ。
加えて、お腹がくだって、ヤバイ。
しまいに、体重の増加が、ヤバイ。

思うに。

授業がない時期になると、
体に変調を来すシステムらしい。
↑だから、どんなシステムよ

なんだか体調不調の波に飲み込まれ、
我が家の住人+猫も一緒に、
乗らんくてもいい波に、乗りまくり、
って感じだなぁ。

明日は、トイレがベストフレンドにならぬよう、
今日は少し早めに寝よう。
じゃないと、やるべきことが、
どんどん後ろへとシフトしてしまうから。

あたたた、またお腹が痛くなってきた…。

油断すると、お腹が痛くなるシステム。
↑しつこい


  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1024-b24d56af
Listed below are links to weblogs that reference
どんなシステムだよ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > どんなシステムだよ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

