Home > スポンサー広告 > 肩の荷、ひとつ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1025-3834de9d
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 肩の荷、ひとつ。

Home > ぼやっき日記 > 肩の荷、ひとつ。

肩の荷、ひとつ。

 
late at night

今日、母に言った。

「この春からも院生ですー」

母は、言った。

「も~、しりません」
「迷惑をかけないでください」

你说的对!

迷惑をかけられまくってきて、
これで、やっと解放されると思ったのに、

また学生かよ!

という気持ち、お察し申し上げます。
がしかし、許してたもーれ。
あなたがとりあえずでも健康で、
かつ環境が許す限りは、
もう少し、続けたいと思いまふ。

そんなんで。

ひとつ、肩の荷が下りたんだけど(笑;)、
まだまだ、To Do リストの項目は減らず。
そんな中、明日は、大学へ行ってくる。
大学院ではなく、お仕事先の大学へ。
新学期の準備があって、
どうしても自宅ではできず。

だので、明朝は久々の早起き。
ゆえに、今宵は早寝。
だのに、時刻は1時半。

お~ぅ…。

夜は短いね。
あっちゅーまだね。
困っちゃうわ。

てなことで。

ふざけてないで、とっとと寝ます(笑)。
また明日~。
↑ほんとかよ



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1025-3834de9d
Listed below are links to weblogs that reference
肩の荷、ひとつ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 肩の荷、ひとつ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

