Home > スポンサー広告 > 付録付き雑誌。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→mio URL 2011-03-14 (月) 11:32

このバッグを買って喜んでいたのが、
もう、すごく前の話のように感じるくらい、
時間の感覚が鈍ってるよ…。
頭では、普通に生活すべきとわかっていても、
心が痛くなるよね。
そっちも気を付けてね。

mio URL 2011-03-11 (金) 12:08

感謝していただけてよかったわ(笑)
私もこのテの雑誌買ったの初めてだよ~
で、見つけた途端「猫に教えなきゃ!!」と
思ったのさ ハハハ

母上心配だねぇ。。。何もないことを祈って
おりますよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1030-f099b77f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 付録付き雑誌。

Home > ぼやっき日記 > 付録付き雑誌。

付録付き雑誌。

 
russet

今日、親友からメールが来た。
メールには、付録付きの雑誌に、
russetのバッグがついている、
と書かれていた。

持つべきものは、友。
↑こんなときだけか!

いや、んなことはないよ(笑)。

で、病院で精密検査の結果、
再検査が必要になって落ち込んでいる母を連れ、
(その本+付録)×2を購入しに行った。

本日の画像は、そのバッグ。

付録ほしさに雑誌を買うのは、
今回が初めての体験なんだけど、
いやー、いいね、これ。
友だちのブログにも書いてあったけど、
ちょっとそこら辺まで、っていうときに、
ちょうどいいサイズだわ~。
あたしは、お財布もrussetなので、
地味に、いや、とても嬉しい~。
今日は、友だちに、感謝感謝。

そんなんで。

親子そろって、同じバッグなんだけど、
いやいやいや、母よ、母。

心臓が悪いとわかってから、
定期的に検診に行っているのだけれど、
今日は、違うところで引っかかり、
来週、再検査することになった。
親が年を取るというのは、
こういうことなんだなーと思う。
今は騒いでも仕方ないので、
とりあえず、再検査の結果を待つのみ。

さて。

いい加減、春コロの準備をしないと。
PPT、途中まで作ったのに、
その後、他のことにかまけて、
放置プレーしてしまったので。

あ、そうそう。

シミの経過ですがぁ~。
あ、どうでもいい?(笑)

その後、進展はなく、
サツマイモカラーのままなんだよねぇ。
大丈夫なんだろうか?(笑;)

とりあえず、かさぶたが取れるまで、
待つしかなんだけど、早くむけないかなぁ。
そろそろ、絆創膏の粘着部分に、
肌がマケてきたみたいだし。

意外と他人は自分のことなど気にしてない、
とはいうけど、絆創膏しているとね、
知人には、

「どうしたの!!??」

って会う人、会う人に聞かれるし、
スーパーとかでは、知らない人の視線の先が、
確実に絆創膏に向かってたりするし、
子どもにはガン見されたりするんだよね(笑)。
ま、一瞬のことだから、気に病むほどじゃないけど。
でも、やっぱスーツに絆創膏は、
結構、マヌケな感じがしちゃうんだよねぇ。

てなことで。

ウダウダ言ってないで、始めます(笑)。
1日は、あっという間だからねぇ。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング 

 
関連記事

Comments:2

猫→mio URL 2011-03-14 (月) 11:32

このバッグを買って喜んでいたのが、
もう、すごく前の話のように感じるくらい、
時間の感覚が鈍ってるよ…。
頭では、普通に生活すべきとわかっていても、
心が痛くなるよね。
そっちも気を付けてね。

mio URL 2011-03-11 (金) 12:08

感謝していただけてよかったわ(笑)
私もこのテの雑誌買ったの初めてだよ~
で、見つけた途端「猫に教えなきゃ!!」と
思ったのさ ハハハ

母上心配だねぇ。。。何もないことを祈って
おりますよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1030-f099b77f
Listed below are links to weblogs that reference
付録付き雑誌。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 付録付き雑誌。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

