Home > スポンサー広告 > 気持ちよさげ。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→黄色いキウイさん URL 2011-04-22 (金) 00:17

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

> 去年の夏、カヌー置き場に子猫の野良猫がいたので、
> 見捨てられず飼い始めました。猫を飼うのは初めてです。
> 約9ヵ月一緒に生活し、猫がこんなに可愛い動物だとは思いませんでした。

そうですか…。
でも、猫ちゃん、いい飼い主さんと出会えてよかったですね。
ちなみに、我が家の猫も、捨て猫でした。
猫、ほんと、かわいいですよね。
よかったら、また遊びに来てください。

黄色いキウイ URL 2011-04-21 (木) 18:26

かわいい猫の写真に目がとまり。コメントさせて頂きました。去年の夏、カヌー置き場に子猫の野良猫がいたので、見捨てられず飼い始めました。猫を飼うのは初めてです。約9ヵ月一緒に生活し、猫がこんなに可愛い動物だとは思いませんでした。ただそれだけです。お邪魔しました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1042-9ce3d9b3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 気持ちよさげ。

Home > 朋友&家族 > 気持ちよさげ。

気持ちよさげ。

 
buko

ハートのミニクッションに、
顔を押しつけて寝るブーコ。
たいそう気持ちよさけである。

ブーコの顔が腫れ、お薬で治療した結果、
どうやら歯の調子がよくなったようで、
よく食べ、よく寝て、よく叫ぶ…。

そんなブーコの最近のお気に入りは、
この猫ベッドにあるクッションに、
顔を埋めて寝ることらしい。

ちなみに。

このベッドはどこにあるか、
というと、↓ここにある。

buko

ここは、相方の机の上(笑)。
最近、ここが、いい感じらしー。
ブーコなりのブームがあって、
気にいると、しばらくは同じ場所、
同じポジションになる。

あ、猫と言えば。

大好きなくるねこさんが、
ご結婚されたんだよ~。

くるねこ大和

おめでたいですね~~。
読む楽しみが増えました。

さて。

あたしは、思いがけず、
顔中に湿疹が出てしまい、
明日、急遽、皮膚科へ行くことになった。

おでこ以外の部分が、赤くなり、
皮膚の表面もデコボコ状態。
日中はなんともなかったんだけど、
相方が帰宅後、あたしの顔を見て、

「どうしたの?顔!?」

と言ったので気がついた。
ちなみに、母は目が悪いので、
全然、見えてなかったらしい…。

そんなんで。

今は、ヒリヒリするわ、痒いわ、
落ちついてられないので、
今宵、予定していたことが、
全て終わらなかったけど、
とりあえず、寝ることにした。

7日の入学式までに、
治ってくれるといいんだけど…。

最近、お肌のトラブル、多すぎだな。


  ↓今日もありがとうございます。
blogランキング 

 
関連記事

Comments:2

猫→黄色いキウイさん URL 2011-04-22 (金) 00:17

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

> 去年の夏、カヌー置き場に子猫の野良猫がいたので、
> 見捨てられず飼い始めました。猫を飼うのは初めてです。
> 約9ヵ月一緒に生活し、猫がこんなに可愛い動物だとは思いませんでした。

そうですか…。
でも、猫ちゃん、いい飼い主さんと出会えてよかったですね。
ちなみに、我が家の猫も、捨て猫でした。
猫、ほんと、かわいいですよね。
よかったら、また遊びに来てください。

黄色いキウイ URL 2011-04-21 (木) 18:26

かわいい猫の写真に目がとまり。コメントさせて頂きました。去年の夏、カヌー置き場に子猫の野良猫がいたので、見捨てられず飼い始めました。猫を飼うのは初めてです。約9ヵ月一緒に生活し、猫がこんなに可愛い動物だとは思いませんでした。ただそれだけです。お邪魔しました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1042-9ce3d9b3
Listed below are links to weblogs that reference
気持ちよさげ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 朋友&家族 > 気持ちよさげ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

