Home > スポンサー広告 > 再開なり。



Comments:-

→JOさん URL 2012-04-03 (火) 15:41

復活しました(笑)。
チェックしてくれてたんですね。
ありがとうございます!
ぼちぼちやっていきますので、これからもよろしくです~。

JO URL 2012-04-03 (火) 12:19

復活してるー!

お帰りなさいませ。

ときどきチェックしてたのに、だいぶ出遅れコメントになってしまって、すんません。

北の大地からの同い年(でしたよね?)のボヤキを楽しみにしてますよー!

→プーさん URL 2012-04-01 (日) 18:16

はじめましてではないとのことですが、名前が違うのか、わかりません。
ごめんなさい。
不定期ですが、これからもよろしくです。

プー URL 2012-03-31 (土) 23:57

初めまして~(ではありません)

再開されたプログ・・・
今後のプログ内容が楽しみです!

・・・だから、
定期的にプログ投稿してくださいな!

→mioちゃん URL 2012-03-29 (木) 18:54

そうなのー、再開したの~。
またくだらないことばかりだと思うけど、よろしく。
ぼちぼち、やりますー(笑)。

mio URL 2012-03-29 (木) 11:43

再開したんだね~
なんか嬉しいよ♪
様子を知る術が増えたから(笑)
お互いぼちぼちやりましょ(^^)v

→azuちゃん URL 2012-03-29 (木) 11:26

ただいま(笑)。
あ、2番目はいないから、ずっと1番かもよ?(笑)

ぼちぼち始めるので、またよろしくです。

azu URL 2012-03-29 (木) 01:07

おおお!復活ですかー。
お帰りなさいませ。

コメント一番!ってちょっと嬉しい(笑)

あ、ちなみにぽちっとできましたよ♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1047-8c553ff3
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 再開なり。

Home > ぼやっき日記 > 再開なり。

再開なり。

 
ビリヤード

お久しぶりでーございます。

もう、この日記を読んでいる人は、
ほとんどいないと思いますがぁ~、
本日、密かに復活いたします(笑)。

なぜ、書かなかったか。
なぜ、書く気になったか。

そこらへんは軽く流していただければ、
幸いと存じます、はい。

ちゅーことで、おひさしぶーり!
って、誰に言ってんのさね(笑)。

あたくし、毎日元気です。
あ、聞いてない?(笑)

修士を終え、博士課程に入り、
休学なんぞしてますが、
とりあえず、日本語教師の仕事をしつつ、
なんとかこんとか研究らしきことも一応しつつ、
本日の画像のようにビリヤードとかもして遊んでます。
人間らしい営みが、フツーにできております。
ですので、

いたって元気!
↑だから、聞いてないんでしょ?(笑)

ブログ再開すると言っても、
不定期には変わりなくて(笑;)。
あと、いくつかのメディアをもってるから、
重複したりするかもしれないのですが、
そこらへんは、ご容赦ください。

というわけで。

今年は釣りにいくどー!という宣言をし、
今日は簡単なご挨拶のみ(笑)。

また明日!
↑ほんとかよ(笑)


  ↓まだこれ使えんの?(笑)
blogランキング 

 
関連記事

Comments:8

→JOさん URL 2012-04-03 (火) 15:41

復活しました(笑)。
チェックしてくれてたんですね。
ありがとうございます!
ぼちぼちやっていきますので、これからもよろしくです~。

JO URL 2012-04-03 (火) 12:19

復活してるー!

お帰りなさいませ。

ときどきチェックしてたのに、だいぶ出遅れコメントになってしまって、すんません。

北の大地からの同い年(でしたよね?)のボヤキを楽しみにしてますよー!

→プーさん URL 2012-04-01 (日) 18:16

はじめましてではないとのことですが、名前が違うのか、わかりません。
ごめんなさい。
不定期ですが、これからもよろしくです。

プー URL 2012-03-31 (土) 23:57

初めまして~(ではありません)

再開されたプログ・・・
今後のプログ内容が楽しみです!

・・・だから、
定期的にプログ投稿してくださいな!

→mioちゃん URL 2012-03-29 (木) 18:54

そうなのー、再開したの~。
またくだらないことばかりだと思うけど、よろしく。
ぼちぼち、やりますー(笑)。

mio URL 2012-03-29 (木) 11:43

再開したんだね~
なんか嬉しいよ♪
様子を知る術が増えたから(笑)
お互いぼちぼちやりましょ(^^)v

→azuちゃん URL 2012-03-29 (木) 11:26

ただいま(笑)。
あ、2番目はいないから、ずっと1番かもよ?(笑)

ぼちぼち始めるので、またよろしくです。

azu URL 2012-03-29 (木) 01:07

おおお!復活ですかー。
お帰りなさいませ。

コメント一番!ってちょっと嬉しい(笑)

あ、ちなみにぽちっとできましたよ♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1047-8c553ff3
Listed below are links to weblogs that reference
再開なり。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 再開なり。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

