Home > スポンサー広告 > 老猫。

スポンサーサイト


Comments:-

→azuちゃん URL 2012-04-07 (土) 10:36

> 今日は中田、打ってみたいですね。
> こちら、最下位独走中です...はあ、悲しい。

やっぱ、育成を大事にせずに、
お金にものを言わせてことも、
敗因では?と、勝手に想像しつつ、
アンチ○人の我が家の面々は、
・・・・・以下省略(笑)。

> いつかお別れがくると思うとつらいですね。
> 覚悟をしていてもなかなかそう簡単なものではないですし。
> 今は一緒に居られる時間を、なでなでできる時間を
> 大切にしてくださいね。

ありがとー。
ほんと、限られた時間なんだよねぇ。
でも、日常生活はいつもとかわらず、
特別なことをしたりしないんだよね。
そんなもんだよなーと思うわぁ。

ちなみに、やつは今日も元気に寝てます(笑)。

azu URL 2012-04-05 (木) 23:45

今日は中田、打ってみたいですね。
こちら、最下位独走中です...はあ、悲しい。

老猫も老犬も同じですね。
毛がバサバサになってしまったり、寝ている時間が長かったり。
たまにぼけちゃったかな?って思うことがあったり。
でもそういうのも含めて、愛おしいと思えることが
なにより、家族なんだなって思います。

いつかお別れがくると思うとつらいですね。
覚悟をしていてもなかなかそう簡単なものではないですし。
今は一緒に居られる時間を、なでなでできる時間を
大切にしてくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1050-a6e1b906
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 老猫。

Home > 朋友&家族 > 老猫。

老猫。

 
buko


今日もハムが負けてしまった。
まだ、シーズンが始まったばかりだから、
一喜一憂することもないんだけどね。
中田が打てなくて、かわいそうでさ~。
↑日ハム好き以外には、どーでもいいんでしょ?(笑)

さて。

今日は、久々にブーコ登場。
確か、ブーコが野良猫から家猫になって、
今年でまる19年か、20年になるはず。
すっかり、おばーちゃんになってしまったよ。

去年は、調子が悪くて、年越せるかなぁ~、
と思っていたけど、その後もちかえし、
今日もこうしてストーブの前で伸びている。

しかし、やはり猫いえども老い年には勝てないようで、
後ろ足はすっかり細くなり、歩く姿も、ヨタヨタしている。
加えて、ウ○コをトイレ以外でする回数も少しずつ増えているし、
食事、トイレ、睡眠以外、ほとんど動かないし、
体の毛もバサバサしている。

それでも。

夜は、あたしの腕に顔と前足を乗せ、
いびきをかきながら寝るという習慣は、
変わらず続いていて、そういうところは、
年を取っても、やっぱりかわいいんだよね。

ただ。

今年1年、もつかな?と思うことは、ちょいちょいある。
20年近く一緒にいるから、ブーコが死んだら、
150%ペットロス症候群になるだろうな、あたし。
父親と生活をともにしたのは25年だから、
いい勝負だな(笑)。

ってか、猫と父親を、一緒にすんなってね(笑)。

でも、ま~、それくらい長い間一緒にいるから、
ブーコがいなくなる覚悟をしつつも、
受け入れられるかどうかは、別問題だな~、
と思う今日この頃なわけです、はい。
ま、そんなこと考えても、しゃーないんだけどね。
いずれ、お別れする日はいやでも来るんだから。

さて。

今宵こそは湯船につかってから寝よう。
あかすり、行きたいなぁ。



  ↓カテゴリ、結局現状維持。
blogランキング 

 
関連記事

Comments:2

→azuちゃん URL 2012-04-07 (土) 10:36

> 今日は中田、打ってみたいですね。
> こちら、最下位独走中です...はあ、悲しい。

やっぱ、育成を大事にせずに、
お金にものを言わせてことも、
敗因では?と、勝手に想像しつつ、
アンチ○人の我が家の面々は、
・・・・・以下省略(笑)。

> いつかお別れがくると思うとつらいですね。
> 覚悟をしていてもなかなかそう簡単なものではないですし。
> 今は一緒に居られる時間を、なでなでできる時間を
> 大切にしてくださいね。

ありがとー。
ほんと、限られた時間なんだよねぇ。
でも、日常生活はいつもとかわらず、
特別なことをしたりしないんだよね。
そんなもんだよなーと思うわぁ。

ちなみに、やつは今日も元気に寝てます(笑)。

azu URL 2012-04-05 (木) 23:45

今日は中田、打ってみたいですね。
こちら、最下位独走中です...はあ、悲しい。

老猫も老犬も同じですね。
毛がバサバサになってしまったり、寝ている時間が長かったり。
たまにぼけちゃったかな?って思うことがあったり。
でもそういうのも含めて、愛おしいと思えることが
なにより、家族なんだなって思います。

いつかお別れがくると思うとつらいですね。
覚悟をしていてもなかなかそう簡単なものではないですし。
今は一緒に居られる時間を、なでなでできる時間を
大切にしてくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1050-a6e1b906
Listed below are links to weblogs that reference
老猫。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 朋友&家族 > 老猫。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

