Home > スポンサー広告 > 猫、体調悪化。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1052-a0221ff5
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記
Trackback from 2012-04-12 (木) 12:10

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > 猫、体調悪化。

Home > 朋友&家族 > 猫、体調悪化。

猫、体調悪化。

 
buko


この間、ブーコも年だし…、
と話していた矢先、体調悪化。

朝から、何度も吐き、
至る所でおしっこをし、
辛そうに鳴くのである。

慌てて身支度をして、動物病院へ行くと、
先生に、「膀胱炎ですねー」といわれた。
そうか、猫も膀胱炎になるんだ…。

あたしも膀胱炎の経験があるので、
あの残尿感や痛みはわからないではない。
もし、ブーコも同じ感覚なら、
本当にかわいそうだと思った。

病院では点滴と注射をしてもらい、
血液検査もした。
持病の腎不全が悪化していることがわかり、
どーりで最近、体重が軽くなったわけだ、
と納得したが、先生には、
腎不全を持ってて、この年齢なら、
ある意味、普通ですから、と慰められた。

帰宅後、ブーコは全然落ち着かず、
いつもの3倍以上鳴きまくり、
しまいに、ぐったり寝込んでしまった。
が、薬が効いたのか、大分持ちかえし、
今日は落ち着いて、いつものように過ごしている。
まずは、一安心。

そんなんで。

ブーコに呼ばれれば、とんでゆき、
首をかけといわれれば、かきかきし、
その合間を見計らって、
定期的にブーコのおしりを拭き拭きし、
気がつけば、ブーコの、

しもべになってた!(笑)

ま、しもべでも何でも、
元気になってくれりゃいいーさ。

さて。

あたしは明日からいよいよ新学期開始。
今回、少し長めの春休みだったため、
社会復帰に時間がかかりそうでコワイ。
そして、明日は、久々の授業で、
夜は仮死状態になること、間違いなし。
やっぱり、初対面のクラスに行くときは、
緊張感があるからねぇ。

加えて。

あたくし、1ヶ月の中で1週間くらいある、
過食期に突入しておりまして、
まー、喰うわ喰うわ。

エンゲル係数急上昇!
生活レベル急降下!

という感じです、はい。
ちなみに、この間、相方が↓を作ってくれた。
 
tempura

しかし、いちいちすごい量。
たいがい、天ぷらだけで、
お腹がふくれてしまう。

毎回、作りすぎたね、と言うのに、
次回に活かされないという(笑)。

そーゆ~わけで。

明日から、どんな学生と会うのか楽しみにしつつも、
再履修組とのバトルも待っている新学期。
去年の二の舞にならぬよう頑張ります。

そして、今日は皮膚科に行って、
治療を頑張ります(笑)。
皮膚科の方は、早く終わりたいよ…。
とほほ。



  ↓カテゴリ、未だ変えず(笑;)。
blogランキング 

 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1052-a0221ff5
Listed below are links to weblogs that reference
猫、体調悪化。 from 出戻りぼやっき日記
Trackback from 2012-04-12 (木) 12:10

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > 朋友&家族 > 猫、体調悪化。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

