Home > スポンサー広告 > 時間。

スポンサーサイト


Comments:-

→kayoさん URL 2012-08-21 (火) 13:40

おひさでござんす(笑)。

そうねぇ、何回かな~。
もう、忘れちゃったよー。
最初の頃は、お盆もなんも関係なく、悲しかったけどね。
今は、おっと行かなきゃ!くらいの勢いだよ(笑)。

あ、釣りのしょぼさ!!!
ひどいわねぇ~(笑)。
これでも頑張ってるんだから!(笑)
いつかは、ビッグなのを釣りたいぜ。

kayo URL 2012-08-10 (金) 15:34

お久でござる。
私は、初めてお盆というものを経験するんだ。
母の初盆を・・・何回お盆を迎えれば寂しさが和らぐのだ?
根っこの寂しさは変わらないだろうけど、早くこの寂しさから開放されたいなぁーと
毎日、忙しくしていないと、すぐ気が滅入るね。

でも、貴方の釣りの強烈なショボさには違った意味で気が滅入るww
ぜひ、うぉおぉぉぉぉぉおーーーーとなるような結果を。(なんのこちゃ・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1056-4debebf3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 時間。

Home > ぼやっき日記 > 時間。

時間。

 
River

学会は、来週末。
だのに、集中力がない(泣)。

そして。
飛行機もホテルも、
とったはいいけど、

何時だっけ?
どこだっけ?

という状態。
メールボックス、
探さないとわからない。
きっと、前日あたりに、
てんやわんやになってんだろーな。

ま、いつものことだ。

お尻に火がつかないと、
加速しない。
って、もう、火がつかないと、
本当はまずいんだけどね(笑)。

さて。

今日は父の月命日で、
お盆のお参りにお寺さんがきた。
そのあとは、親戚の仏前周り

てか、父の法事、次は何回忌だ?

時間というのは、すごいものだ。
悲しみも寂しさも、和らげる。
どんなことでも、そーだよね。

そんなことを思うのは、
お盆だからということもあるけれど、
帰省中の同級生と久々に会い、
学生生活の話やら、
昔の彼氏の話やら、
昔話で盛り上がったのもひとつ。

「そんなこともあったね。
 忘れてたわ。」

1番古くからの友人と、
お腹を抱えて笑った。

ほとんどのことは、笑い話。
笑えるようになったのも、
時間の力があるなと思ってね。
ま、笑えないことも、
なくはないけど、
そういう話はお互いしないものだね。

大人になったのかな?(笑)

そうだね、きっと。
大人になると、過ぎ去る時間が、
若い頃より早く感じる。
今現在起きているいろいろなことも、
きっと時間の中で一部だけが記憶となり、
あとは忘れていくのね。
楽しいことも、そうじゃないことも。

夏もあっという間だろうな。

秋が近づいている感じがする。
陽が落ちる時間も少し早くなった。
釣りに行っても、川にいられる時間、
短くなるな(笑)。

さ、発表準備、再開するか。
でも、まずは腹ごしらえだな。

体重、なぜか激減中(笑;)。



  ↓明日もいい日でありますよーに。
blogランキング 

 
関連記事

Comments:2

→kayoさん URL 2012-08-21 (火) 13:40

おひさでござんす(笑)。

そうねぇ、何回かな~。
もう、忘れちゃったよー。
最初の頃は、お盆もなんも関係なく、悲しかったけどね。
今は、おっと行かなきゃ!くらいの勢いだよ(笑)。

あ、釣りのしょぼさ!!!
ひどいわねぇ~(笑)。
これでも頑張ってるんだから!(笑)
いつかは、ビッグなのを釣りたいぜ。

kayo URL 2012-08-10 (金) 15:34

お久でござる。
私は、初めてお盆というものを経験するんだ。
母の初盆を・・・何回お盆を迎えれば寂しさが和らぐのだ?
根っこの寂しさは変わらないだろうけど、早くこの寂しさから開放されたいなぁーと
毎日、忙しくしていないと、すぐ気が滅入るね。

でも、貴方の釣りの強烈なショボさには違った意味で気が滅入るww
ぜひ、うぉおぉぉぉぉぉおーーーーとなるような結果を。(なんのこちゃ・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1056-4debebf3
Listed below are links to weblogs that reference
時間。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 時間。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

