Home > スポンサー広告 > 猫の季節。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→azuさん URL 2014-09-02 (火) 00:20

あら、読んでくれたんですね~(笑)。
ありがとです。
「明日」と書いて「みらい」と読む、状態ですよ~。
あたしの場合、未だそんなことを言っている、
現在進行形というのが大問題。
過去完了にしたい(笑)。
↑しろよ

azu URL 2014-09-01 (月) 23:21

分かります、分かります。
私も同じようなことを言った覚えが多々あります。
また明日...の明日はいつ?みたいな(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1061-0381215b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 猫の季節。

Home > 朋友&家族 > 猫の季節。

猫の季節。

 
me

なんとういう足でしょう。
お下品な。

実は。

あたしの服のヒモが気になって、
仕方がないミーちゃん。

me

なかなか激しい動きなので、
顔がぶれてしまい、
ブサイクちゃんになりました。

me

少し寒さを感じるようになった
こちら北海道。

夏の間、触るんじゃねぇ~!

と不機嫌顔だったミーも、
スリスリするようになってきた。

飼い主的にはいい季節。
でも、釣りするには、
厳しい季節がやってきた。

あ、釣りね。
すみません、

ちょいちょい行ってます(笑)。

来学期から大学院に復学するのに、
こんなんで、いーわけない。

しかも、ブログ再開。
ま、書いてないけどね。

このブログにおいて、
また明日!
ほど怪しい言葉はない。
でも言うの。

また明日!

以上、本日の雑感でした。


  
 
関連記事

Comments:2

猫→azuさん URL 2014-09-02 (火) 00:20

あら、読んでくれたんですね~(笑)。
ありがとです。
「明日」と書いて「みらい」と読む、状態ですよ~。
あたしの場合、未だそんなことを言っている、
現在進行形というのが大問題。
過去完了にしたい(笑)。
↑しろよ

azu URL 2014-09-01 (月) 23:21

分かります、分かります。
私も同じようなことを言った覚えが多々あります。
また明日...の明日はいつ?みたいな(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1061-0381215b
Listed below are links to weblogs that reference
猫の季節。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 朋友&家族 > 猫の季節。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

