Home > スポンサー広告 > 人のセイ。



Comments:-

猫→りんごちゃん URL 2014-09-05 (金) 00:26

ありがとう!きてくれて。
あたしも歩く煩悩ですが、
こうしてシャバにいられることが、
ほんとに幸せです。
これからも、改めまして、よろしくです。

りんご URL 2014-09-04 (木) 22:57

お帰りなさい!!
生きてるだけで愛だと思いながら
生活しています。
煩悩だらけですけども。
復帰嬉しいです。ご自身のペースで
楽しんで更新してくださいね~。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1062-2e7d144d
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 人のセイ。

Home > ぼやっき日記 > 人のセイ。

人のセイ。

 
釣り

今日から禁漁、のはず。

この画像は8月下旬のもの。
鮭の遡上を狙う人である。

も少しアップで。

釣り

8月下旬でも、海は寒い。
みな、結構着込んでいる。
薄着でカメラを持つあたしに、
おっちゃんは、言った。

「おねーちゃん、新聞社?」

おねーちゃんでもなければ、
新聞社でもないので、
笑顔でいいえとお返事。
腕には鳥肌。

ちなみに、↓これは本物の鳥。

鳥

魚卵を抜かれた鮭か、
遡上途中で息絶えた鮭か、
定かではないが、
頭と骨だけになっていた。
鳥たちはその鮭を巡って、
争っていた。

あたしは、釣りが好きだ。
しかし、海釣りには興味がない。
川派なのである。
↑そんな派閥があるのか?

さて。

しばらくブログを離れていたせいか、
書きたいことと、書けることに、
かなりの差が出ていることに気が付いた。

これは、まさに。

したい研究とできる研究に、
大きな差がでている状態に等しい。

いや、等しくない(笑)。

ため息が出るのは、秋のセイ。
そう、アキアジを釣る画像を見ているセイ。
研究が進まないのも、秋のセイ。

なんでもかんでも人のセイ。

心底そう思えれば、
ホントに楽なんだけどな(笑)。

歳月人を待たず。

まったくもってその通り。
時間は待ってはくれないので、
今宵は寝よう。

「は」→「も」
 
関連記事

Comments:2

猫→りんごちゃん URL 2014-09-05 (金) 00:26

ありがとう!きてくれて。
あたしも歩く煩悩ですが、
こうしてシャバにいられることが、
ほんとに幸せです。
これからも、改めまして、よろしくです。

りんご URL 2014-09-04 (木) 22:57

お帰りなさい!!
生きてるだけで愛だと思いながら
生活しています。
煩悩だらけですけども。
復帰嬉しいです。ご自身のペースで
楽しんで更新してくださいね~。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1062-2e7d144d
Listed below are links to weblogs that reference
人のセイ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 人のセイ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

