Home > スポンサー広告 > うまい。



Comments:-

猫→azuさん URL 2014-12-06 (土) 16:02

恐ろしく頑張っていた、ほんと、まったくその通り、ですね。
気力と体力の絶頂期かも(笑)。
今思うのは、頑張っているときのほうが、苦しくとも楽しいということです(笑)。
やはり、極限の中にのみ、喜びの世界があるのでしょうかね。
↑謎(笑)

azu URL 2014-12-05 (金) 00:10

「参考文献に(笑)」でまた笑ってしまい、思わず元記事まで読みに行ってしまいました。
今、思い出しても楽し~!
で、おそろしくがんばってた私たち?的な記事で、こんな時期もあったなーと遠くを見つめてしまいました。
いや、別に研究室にいることが偉いわけでもなんでもないですけどね、、(笑) 

猫→azuさん URL 2014-12-02 (火) 00:03

小姑大歓迎ですよ(笑)。
なにせ、参考文献に、「(笑)」の女ですから。
↑懐かしい

週末は、終わってしまいました(笑)。
師走は時間の過ぎ去る体感速度も1.2倍くらいですね。
気合い入れないと、大変です~。
お互い頑張りましょうね。

azu URL 2014-11-30 (日) 10:39

あ!
という私も間違えました。
週末ってどうしてこんなに「はやく」過ぎていくのでしょうか。と、書きたかったんです。

コメント欄荒しみたいになってしまいました。
ごめんなさい。。。

azu URL 2014-11-30 (日) 10:37

思わず、「牛肉をあまり食べたいのですが...」に反応して、再びコメントしちゃいました(笑) ←完全に小姑状態。
今日もすでに日曜日。週末ってどうしてこんなに過ぎていくのでしょうか。

猫→azuさん URL 2014-11-27 (木) 22:20

コメント強要しましたね(笑)。
あたしは牛肉をあまり食べたいのですが、これはとても美味しくて、ぱくぱくいけます。
ほんと、食べられるって、幸せですよね。
今週も明日で一区切りですね。
お互い、がんばりましょー!

azu URL 2014-11-26 (水) 23:42

おいしいものをおいしく食べられるって本当に幸せなことですね~。普段あまり自分では進んで食べませんが、久々にお肉食べたくなりました。

今週ももうひと頑張りですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1068-4c2cedf2
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > うまい。

Home > ぼやっき日記 > うまい。

うまい。


me


最近、あたしの中で流行っているお肉。
これは白老牛。
洞爺湖で行われたサミットでも、
使われたとかそーでないとか。

ともかく。

お肉は柔らかくてお口でとけて、
非常にうまいのだ。

おいしい物を食べられる幸せ。

食べ物に選択権があるということは、
実は当たり前すぎて忘れがちだが、
大変素晴らしいことなのである。

そんなあたしは、本日通院日。

札幌まで行かねばならないため、
帰宅後は、どっと疲れる。
そして明日からは体力勝負のお仕事。

がんばらねば。

そうそう。
ブログとは直接関係ないんだけど、
このところ、顔が痒くてしかたないあたし。
そんなときに目に入ってきたのが、
↓これ(クリックで飛びます)。


ihada

だれか、使った人、いませんか~?
気になるんだよねェ~。
 
というわけで。

明日も早いので、寝ます。
夜更かしは、それこそお肌によろしくない。
 
 
 
関連記事

Comments:7

猫→azuさん URL 2014-12-06 (土) 16:02

恐ろしく頑張っていた、ほんと、まったくその通り、ですね。
気力と体力の絶頂期かも(笑)。
今思うのは、頑張っているときのほうが、苦しくとも楽しいということです(笑)。
やはり、極限の中にのみ、喜びの世界があるのでしょうかね。
↑謎(笑)

azu URL 2014-12-05 (金) 00:10

「参考文献に(笑)」でまた笑ってしまい、思わず元記事まで読みに行ってしまいました。
今、思い出しても楽し~!
で、おそろしくがんばってた私たち?的な記事で、こんな時期もあったなーと遠くを見つめてしまいました。
いや、別に研究室にいることが偉いわけでもなんでもないですけどね、、(笑) 

猫→azuさん URL 2014-12-02 (火) 00:03

小姑大歓迎ですよ(笑)。
なにせ、参考文献に、「(笑)」の女ですから。
↑懐かしい

週末は、終わってしまいました(笑)。
師走は時間の過ぎ去る体感速度も1.2倍くらいですね。
気合い入れないと、大変です~。
お互い頑張りましょうね。

azu URL 2014-11-30 (日) 10:39

あ!
という私も間違えました。
週末ってどうしてこんなに「はやく」過ぎていくのでしょうか。と、書きたかったんです。

コメント欄荒しみたいになってしまいました。
ごめんなさい。。。

azu URL 2014-11-30 (日) 10:37

思わず、「牛肉をあまり食べたいのですが...」に反応して、再びコメントしちゃいました(笑) ←完全に小姑状態。
今日もすでに日曜日。週末ってどうしてこんなに過ぎていくのでしょうか。

猫→azuさん URL 2014-11-27 (木) 22:20

コメント強要しましたね(笑)。
あたしは牛肉をあまり食べたいのですが、これはとても美味しくて、ぱくぱくいけます。
ほんと、食べられるって、幸せですよね。
今週も明日で一区切りですね。
お互い、がんばりましょー!

azu URL 2014-11-26 (水) 23:42

おいしいものをおいしく食べられるって本当に幸せなことですね~。普段あまり自分では進んで食べませんが、久々にお肉食べたくなりました。

今週ももうひと頑張りですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1068-4c2cedf2
Listed below are links to weblogs that reference
うまい。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > うまい。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

