Home > スポンサー広告 > ハッピーにゃーイヤー。



Comments:-

猫→mio URL 2014-12-15 (月) 20:22

見て、思い出した(笑)。
そうだ、やってたっけね。
他にもいろんなかぶりものあって、
たくさん買いそうになったよ(笑)。
あんまりやると、ミーに嫌われそうだ。

mio URL 2014-12-15 (月) 20:16

10月10日のブログで
うちの猫も同じことやらされてるわ~(笑)

猫→azuさん URL 2014-12-15 (月) 19:51

あたしも動きが鈍いです(笑)。
冬はねぇ~。
でも、この冬、もしかして、もしかすると、
何年かぶりにボードにいっちゃうかも~~~!
↑骨折の可能性を否定できない
あ、猫の話でしたね(笑)。
ぜひぜひ、我が家に遊びに来てください♪
もちろん、泊まりで。

azu URL 2014-12-15 (月) 18:06

やっぱりかわいいーーーですね。
初めましてのご挨拶、したいです♪
ミーちゃん太っちゃいましたか?
冬ですからねー、動きが鈍くなりますね。
あ、それは私のことですが...。
今日は出かける気になれず、ずっと部屋にいました。
いかんですねー。太ります(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1073-41038098
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > ハッピーにゃーイヤー。

Home > 朋友&家族 > ハッピーにゃーイヤー。

ハッピーにゃーイヤー。

 
かぶりもの猫


ごめんよ、ミー。
悪気はないのだよ。

ハッピーにゃーイヤー!

のテレビCMを見て、
かわいいと思ってしまったのだよ。
そしたら、キミにもやってほしくなり。
でも、いざかぶらせたら…

かぶりものが、小さい!

微妙に浮いているではないか。
ミー、いつのまに、
そんなに太ったんだい?

夜な夜な猫に話しかけるババーは、
今宵もお風呂に入って、
とっとと寝るのである。

飼い主バカで、ごめんなさい。


  ↓ランキングに参加してみました。


  
 
関連記事

Comments:4

猫→mio URL 2014-12-15 (月) 20:22

見て、思い出した(笑)。
そうだ、やってたっけね。
他にもいろんなかぶりものあって、
たくさん買いそうになったよ(笑)。
あんまりやると、ミーに嫌われそうだ。

mio URL 2014-12-15 (月) 20:16

10月10日のブログで
うちの猫も同じことやらされてるわ~(笑)

猫→azuさん URL 2014-12-15 (月) 19:51

あたしも動きが鈍いです(笑)。
冬はねぇ~。
でも、この冬、もしかして、もしかすると、
何年かぶりにボードにいっちゃうかも~~~!
↑骨折の可能性を否定できない
あ、猫の話でしたね(笑)。
ぜひぜひ、我が家に遊びに来てください♪
もちろん、泊まりで。

azu URL 2014-12-15 (月) 18:06

やっぱりかわいいーーーですね。
初めましてのご挨拶、したいです♪
ミーちゃん太っちゃいましたか?
冬ですからねー、動きが鈍くなりますね。
あ、それは私のことですが...。
今日は出かける気になれず、ずっと部屋にいました。
いかんですねー。太ります(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1073-41038098
Listed below are links to weblogs that reference
ハッピーにゃーイヤー。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 朋友&家族 > ハッピーにゃーイヤー。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

