Home > スポンサー広告 > 2015年は「する」の年。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→azuさん URL 2015-01-12 (月) 00:50

ゼミメール書かこうと思って、
もうこんな日!!!
明日、書くわ。
↑ほんまかいな

おみくじは、気持ち、わかるよ(笑)。
でも、大丈夫、忘れるから♪
あ、それはあたしがおバカだからだ!

てことで。
こちらこそ、今年もよろしくです(笑)。
お茶、いこ~ね。

azu URL 2015-01-11 (日) 18:02

私、今年はおみくじ引きませんでした。
なんだか内容に負けそうな自分がいて。 ←完全に意味不明ですが...(笑)
今年もどうぞどうぞよろしくお願いします。
更新楽しみにしています。
近いうちにお茶もしましょうねー!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1080-fa3bfad9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 2015年は「する」の年。

Home > 北海道的 > 2015年は「する」の年。

2015年は「する」の年。


初詣

気がつくと、2015年。
改めまして、みなさま、

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は、ここ数年の停滞から脱し、
一歩も二歩も前進することにした。
「そうなる」ではない。

「そうする」。

空回りするレベルで、
気合いを入れる。

気合いを形にするために、
ないことに、元旦に初詣。

実際は、オトナの事情もあって、
元旦なんだけど(謎)。

地元の神社に行ってみたら、
地味に人がいて驚いた。
あたしは風邪っぴき真っ直中で、
完全防備だったが、
それでも寒いのなんの。

とりあえず、お賽銭入れて、
パンパンして、暖を取りに急いだ。

初詣

お守りとか御札とか、
結構みんな買ってたな。
そんなあたしも、最後におみくじ。

初詣

凶の出ない幸福おみくじを!
と言ったらクレームがついたので、
ふつ~のにした。

おみくじは持ち帰らず、
すぐに括り付けた。

内容は記憶から抹消。

いいことも、わるいことも、
おみくじさんのいうとおりには、
ならないのであります。

なんだかんだしているうちに、
空にはお月様。

初詣

ま~、ともかく、
あたしの願はただひとつ。

皆、心身ともに元気で、
たくさん笑って1年を過ごせること、
これに尽きる。
それ以上の幸せは、ない。

さて。

そんなんで、始まりました2015年。
床の間の掛け軸「至誠一貫」を胸に、
「なる」ではなく「する」を忘れず、
猪突猛進で参ります。

みなさんとも、このブログを通して、
楽しい時間を少しでも多く共有できれば、
嬉しいです。

ね、ミーちゃん。

おい!ミーーちゃん!

猫

頭隠して足隠さず。
こんなミーちゃんですが、
今年も飼い主共々、

どうぞよろしくです。


 ↓ランキングに参加してみました。



  
 
関連記事

Comments:2

猫→azuさん URL 2015-01-12 (月) 00:50

ゼミメール書かこうと思って、
もうこんな日!!!
明日、書くわ。
↑ほんまかいな

おみくじは、気持ち、わかるよ(笑)。
でも、大丈夫、忘れるから♪
あ、それはあたしがおバカだからだ!

てことで。
こちらこそ、今年もよろしくです(笑)。
お茶、いこ~ね。

azu URL 2015-01-11 (日) 18:02

私、今年はおみくじ引きませんでした。
なんだか内容に負けそうな自分がいて。 ←完全に意味不明ですが...(笑)
今年もどうぞどうぞよろしくお願いします。
更新楽しみにしています。
近いうちにお茶もしましょうねー!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1080-fa3bfad9
Listed below are links to weblogs that reference
2015年は「する」の年。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道的 > 2015年は「する」の年。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

