Home > スポンサー広告 > 自分で言うのも何だが。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1082-d5f925b1
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 自分で言うのも何だが。

Home > 食べ物とか > 自分で言うのも何だが。

自分で言うのも何だが。


ペペロン

夜に炭水化物はよろしくない。
ということで、このところ、
夕ご飯にパスタを作るのは、
控えていたのだけれど。

食っちまった。

ひさしぶりのペペロン。
ニンニクいっぱいで、
自分で言うのもなんだが、

うまい。

冬は体を温めるものがいい。
てんで、こないだは、これ。

キムチ鍋

キムチ鍋。
最近、鍋といえばこれか豚しゃぶ。
自分で言うのも何だが、

これもうまい。

てか、鍋が美味しいのは、
あたしの腕とは関係ないんでしょ(笑)。

ともかくさ。

食べ物の選択肢があるって、
ほんと、幸せなことなんだわね。

けれど、献立を考えるのは、
やはり大変なわけで(笑)。

明日は、何を食べようかな。
冷蔵庫と相談だ。

そうだ。

みーちゃんにも聞いてみよう。
ね、何食べたい?

猫

「知らなにゃい」
といっているらしい。

今回は、ちゃんと(?)、
頭隠して尻隠さず。

最近は、こういうのがハヤリらしい。


 ↓ランキングに参加してみました。



  
 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1082-d5f925b1
Listed below are links to weblogs that reference
自分で言うのも何だが。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 食べ物とか > 自分で言うのも何だが。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

