Home > スポンサー広告 > こんなに楽しかったっけ?

スポンサーサイト


Comments:-

猫→mio URL 2015-01-15 (木) 22:45

え、読まれてた?(笑)
ほんと、怪我だよね~、危ないの。
でも楽しいわ~。
たまに、いいよ(笑)。

mio URL 2015-01-15 (木) 20:10

なんとなくわかる気がする(笑)
やらないけど、行けないけど・・・
ブログ読む前になんとなーくスキーやスノボのこと
思い出してた^^;
今となっては怪我に十分注意だね~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1083-3d124c69
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > こんなに楽しかったっけ?

Home > 北海道的 > こんなに楽しかったっけ?

こんなに楽しかったっけ?


ニセコ

♪絶好調ぉ~真冬の恋ぃ~
 スピードに乗ってぇ~
 急上昇ぉ~熱いハぁート
 とけるほど恋したぁぁぁぁぁ~い♪

って、前振り、長い。
しかも、古い。

みなさま、こんにちは。

実は、このお正月、ボードをしてしまった。
如何せん、体のことがあるので、
ボードはなぁ~…と思っていたんだけど、
いざゲレンデに行ったら、
やりたくなってしまい。
温泉そっちのけでゲレンデへ。

いや~もーなにコレ!
ってくらいに大興奮。
ボードって、

こんなに楽しかったっけ?

ニセコ

今回は、外国人と一緒!

きゃー!らぶらぶ!

スノボ

って言いたいことろだが、
相手は甥っ子。
しかも、9割日本語を話せない(笑)。

しかし、若いってすごいよね。
あっちゅーまに滑れるようになる。

こっちはなにせ10年以上ぶり。
さすがに1本目はどっきどきだった。

けどね。

昔取った杵柄、っていうのかい(笑)。
意外と滑れてびっくり。
筋力と体力がないのでひーひーだったけど、
いや~、本当に楽しかったぁ。

中年でもできる!

が、鼻水がとまらなくてね。
ネックゲーターもしてるから、
窒息寸前で大変だった。

スノボ

途中、1人で滑ったりもしたんだけど、
最後のほうは足がよれよれで。
1人で絶叫しながら滑ってた。
↑完全に怪しい人

ニセコ

翌日以降、体がバギバギだったことは、
言うまでもありません。
がしかし、また行くよ!!!

お暇な方、お誘いください(笑)。

てか、だれか中古のボードセット、
売ってくれないかな~。
このときは、全部レンタルだったんだよねぇ。
お金、ためよっ。

あ、うちのミーちゃん、
招き猫になってくれないかな。

猫

それにしても、ボデーの厚みが(笑)。
初代三毛猫チャーミーに、
一歩ずつ近づいているミーちゃん。

ま、ミーちゃんが来たことが福だから、
よしとしよ~。



 ↓ランキングに参加してみました。



  
 
関連記事

Comments:2

猫→mio URL 2015-01-15 (木) 22:45

え、読まれてた?(笑)
ほんと、怪我だよね~、危ないの。
でも楽しいわ~。
たまに、いいよ(笑)。

mio URL 2015-01-15 (木) 20:10

なんとなくわかる気がする(笑)
やらないけど、行けないけど・・・
ブログ読む前になんとなーくスキーやスノボのこと
思い出してた^^;
今となっては怪我に十分注意だね~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1083-3d124c69
Listed below are links to weblogs that reference
こんなに楽しかったっけ? from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道的 > こんなに楽しかったっけ?

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

