Home > スポンサー広告 > 修行といえば、滝。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1084-244939d6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 修行といえば、滝。

Home > 釣り > 修行といえば、滝。

修行といえば、滝。


滝

ここは、どこだ?
ここは、まさかまさかの…。
ででーん。

滝

滝である。
雪中、歩くこと片道約50分。
2年ぶりにやってきた真冬の滝。
何しに行ったか?って、そりゃ、

釣りしかない!

アホだとお思いでしょうが、
その通り、アホなので仕方ない。

でもね、嬉しかったんだよねぇ。
ここまで来れた!
そして帰れた!
という事実が。

ボードや釣りをしながら、
体力が戻りつつあることを実感。
ほんとね、体が動くって幸せだよ。

ちなみに、2015年1月の滝が↓これ。

滝

2013年、一昨年1月の滝が↓これ。

滝

つららが全然違う!(笑)
すごいな、つらら。
2年前のほうが寒かったんだねぇ。

ただ、行き帰りの道のりは、
やはり修行だった(笑)。
行くか戻るかしか、選択肢はない。
でも、それが心地よかったりして。

さ、また修行に行くぞ!

ん?釣果?
それは、内緒(笑)。


 ↓ランキングに参加してみました。



  
 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1084-244939d6
Listed below are links to weblogs that reference
修行といえば、滝。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 釣り > 修行といえば、滝。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

