Home > スポンサー広告 > 温かい。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1085-5a74042f
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 温かい。

Home > ぼやっき日記 > 温かい。

温かい。

 
焼き鳥

おいしい卵焼きも食べられる焼き鳥屋さん。
たまに焼き鳥が食べたくなるとここへ行く。

ちなみに。

あたしは、豚精が好きだ。
あ、聞いてない?
聞かれてないけど、教えちゃる(笑)。

豚精と、イカダと、ししとうが好きだ!
↑どうでもいい(笑)

それはさておき。

おいしいものを食べる。
高級じゃないけど、自分が美味しい、
と思えるものをたくさん食べる。

至極、幸せ。

やはり、食べられるってありがたい。
選択の自由がある食事は幸せだ。

食べることだけではない。
衣食住があるからこそ、
嬉しいとか幸せとかを感じられる。
が、その中でも大事なのは、

「温かい」ということ。

冬の北海道は、寒い。
寒いと、心が少し寂しくなる。
逆に、体が温まると心も少しホッとする。
体と心はリンクしていてるんだと思う。

暖かさを維持するための暖房は、
極寒の北国では必須アイテム。
だから、冬の燃料代はハンパない。

ま~さ~、それは予定している経費だし、
仕方がないんだけど、今日は驚いた。

電気料金

思わず二度見。
電気料金のお知らせ。

高くない?

灯油代はかかるけど、
電気って何にかかってんだ?

てか、値上がりしたとはいえ、
先月よりも5000円アップって。
一般家庭の月額平均はいったい、

いくらなんだ?

てかさ、もしや、こやつのせいか?
こやつを寒くしないために、
電気やらストーブやらをつけとくから、
電気代が高いのか!?

猫

うそうそ。
そんなことはないんだけどね。

ミーちゃんに、寒い思いはさせないよ。
せっかくうちにやってきたんだから。

裏庭の土の中にいるチャーミーは、
少し寒いかな~。

ミーちゃんは、触ると今日も温かい。



 ↓ランキングに参加してみました。



  
 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1085-5a74042f
Listed below are links to weblogs that reference
温かい。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 温かい。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

