Home > スポンサー広告 > 奇跡的なことかも。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1086-289f9a21
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 奇跡的なことかも。

Home > ぼやっき日記 > 奇跡的なことかも。

奇跡的なことかも。

 


会う約束をする。
予定を決める。

なぜ?

無駄がない。
効率がいい。
他の予定が立てやすい。

理由はさまざま。

効率の良さや他の予定の立てやすさは、
確かにその通りだけど、
仕事以外で、会う約束や予定を入れるのは、
効率のよさだけではない。
その日が来るまでの時間が、

楽しくなるからだ。

同じ時間なら、その日を待って、
楽しく過ごしたほうがいい。
そうすれば、会って過ごす時間は、
楽しくなるし、嬉しいと思えるはずだ。



今日の画像は、年末に行ったお店。
友だちと約束してランチをした日のもの。
この日までの数日も、どこへ行こう、
何を話そうと考え、楽しく過ごせた。

会いたい

と思うことは、すごいことだ。
たくさんいる人のなかから、

この人と会いたい

と思うんだから、
それは奇跡的と言っても過言ではない。

誰にでもそう思うわけじゃないでしょ?

自分が誰かを選び、相手も自分を選ぶ。
友だちでも知人でも初めての人でも、
会いたくない人には会わない。

いい悪い、好き嫌いは、
会ってから感じればいい。

会おう

そう思う心があることが、
ホントはすごいことなんだと思う。

きっと、ね。



ミーちゃんと会えたのも、
運命なんだな~。

じゃじゃじゃじゃ~ん♪
じゃじゃじゃじゃ~ん♪

↑ベートーヴェンの運命のつもり
わかりにくい(笑)。



 ↓ランキングに参加してみました。



  
 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1086-289f9a21
Listed below are links to weblogs that reference
奇跡的なことかも。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 奇跡的なことかも。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

