Home > スポンサー広告 > まさかのスケート。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→azuさん URL 2015-01-26 (月) 23:56

いやいや、楽しい思いをさせてもらいました。
ありがとうです。
あたしも筋肉痛の兆しはありません。
まだまだイケルってことかしら?(笑)
それより、長靴でコケタ後遺症が~。
体幹、ですね(笑)。
また行きましょう!

azu URL 2015-01-26 (月) 09:26

とってもたのしかったですーーー。
ありがとうございました。
とりあえず、まだ筋肉痛の兆候はありませんが、
数日後までは気が抜けませんね~(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1091-39e30fa8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > まさかのスケート。

Home > 北海道的 > まさかのスケート。

まさかのスケート。

 
スケート リンクスケート リンク

前日の夜、偵察、
翌日、滑走。

なんとうん十年ぶり!?

いや~、久しぶりすぎて、
全然思うように滑れない。
スケート、地味に難しい。

てか。

この年齢にして、
まさかのスケート。

スケート

子どもの頃、冬は体育といえば、
スケートだった。
だから、道産子だけど、
スキーはできない。

スケートは、長いこと滑っていた。
だが、オトナになってから滑ったのは、
1度あるかないか。
記憶がない。

だけど。

この間、ボードを滑れたことで、、
ちょっと調子に乗っていたあたし。
いざ氷上に足をのせ、滑走してみると、

うわっ、滑れない!!!

最初の2周くらいは、
後頭部を打つんじゃないか?
というくらい不安定な滑り。
一緒に行った友だちと、
いい年して、きゃーきゃーいってた。

けど、楽しかった。
体を動かして、発汗する。
これ、大事だわ。

そしたら。

夜、急激にお腹がすき、
結局、食べに行ったのは↓これ。

焼き肉

もちろん、ご飯は、大ライス。
運動した後の焼き肉は、
最高ぉーです。
↑だから痩せない

猫

わかっているなら、食べるな、
という顔で見るミーちゃん。
そういうミーも、よく食べる。

食べれらるということは、
いいことだ。



 ↓ランキング、いい感じです。



  
 
関連記事

Comments:2

猫→azuさん URL 2015-01-26 (月) 23:56

いやいや、楽しい思いをさせてもらいました。
ありがとうです。
あたしも筋肉痛の兆しはありません。
まだまだイケルってことかしら?(笑)
それより、長靴でコケタ後遺症が~。
体幹、ですね(笑)。
また行きましょう!

azu URL 2015-01-26 (月) 09:26

とってもたのしかったですーーー。
ありがとうございました。
とりあえず、まだ筋肉痛の兆候はありませんが、
数日後までは気が抜けませんね~(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1091-39e30fa8
Listed below are links to weblogs that reference
まさかのスケート。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道的 > まさかのスケート。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

