Home > スポンサー広告 > 壊れた。



Comments:-

猫→mio URL 2015-04-09 (木) 00:17

恐ろしくゴミが…(笑)。
今までのは何だったんだ?と思うわ。
お店の人も、同じの勧めてた。
布団のお掃除も楽しみ。

mio URL 2015-04-06 (月) 20:14

まじか?!
本当に同じの買うと思わなかった(爆)
で、どうなの?軽いし良くない??

猫→mio URL 2015-04-06 (月) 14:41

ちょっと、mioの勧めで買ったよ、同じの!(笑)
↑いつしかの、カバンとブラウスを思い出す
あ~、買い物も行きたいねぇ。
今年はいくよ!!!
温泉も。
あ、買い物温泉ツアー、泊まりでいくか!
↑1人盛り上がり中(笑)

mio URL 2015-04-05 (日) 00:06

私的には東芝トルネオおすすめ♪
(うちも去年買ったけど・・・ 笑)
軽いしダストカップが丸洗いできるし。
あ、でもnekoんちは転勤族じゃないから
コードレスでもよいのか~
ならダイソンもありなのかも。。。
うちはコードレスじゃないのが良かったから
トルネオに行きついたんだけどさ~
でも、売り場に行くとどれもよく見えるんだなぁ^^;

猫→azuさん URL 2015-04-04 (土) 11:37

形あるもの、いつかは壊れる。
とは思いつつ、突然の故障はねぇ。
とほほほ、です。

たぶん、こういう家電を見て楽しめるのは、
相方のほうだと思います。
あたしは、ナノケアとか、イオン導入とか、
そういうのならテンション上がるんだけど(笑)。

azu URL 2015-04-04 (土) 08:51

急にやってくる家電の故障、いやですねー。
でも掃除機選びは面白そう。
最近、本当にいろいろありようですしね。
お店に行って、楽しんできてください~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1100-50dd1266
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 壊れた。

Home > ぼやっき日記 > 壊れた。

壊れた。

 
猫

ミーちゃんは、掃除機が大嫌い。
そんなミーちゃんの大敵掃除機が、
なんと、壊れてしまった。

喜ぶは、我が猫のみ。

そんなんで、急遽買わねばならない掃除機。
いったい、どれがいいのだろう。
最近の掃除機事情もわからず。

ダイソンがほしいと思っていたけど、
値段が高いわりには、いまひとつ、
という話もチラホラ。
しかし、日曜には買わないと、
部屋が汚れてしまう。

は~、困った。
どれにしよう。

思いがけず、掃除機が壊れたせいで、
あたしが狙っていたマウンテンバイクは、
もう少し先になってしまった。

それにしても眠い。

春が近いからかしら。
それとも、掃除機が、
壊れたせいかしら。



 ↓ランキング地球圏内突入~。



  

 
関連記事

Comments:6

猫→mio URL 2015-04-09 (木) 00:17

恐ろしくゴミが…(笑)。
今までのは何だったんだ?と思うわ。
お店の人も、同じの勧めてた。
布団のお掃除も楽しみ。

mio URL 2015-04-06 (月) 20:14

まじか?!
本当に同じの買うと思わなかった(爆)
で、どうなの?軽いし良くない??

猫→mio URL 2015-04-06 (月) 14:41

ちょっと、mioの勧めで買ったよ、同じの!(笑)
↑いつしかの、カバンとブラウスを思い出す
あ~、買い物も行きたいねぇ。
今年はいくよ!!!
温泉も。
あ、買い物温泉ツアー、泊まりでいくか!
↑1人盛り上がり中(笑)

mio URL 2015-04-05 (日) 00:06

私的には東芝トルネオおすすめ♪
(うちも去年買ったけど・・・ 笑)
軽いしダストカップが丸洗いできるし。
あ、でもnekoんちは転勤族じゃないから
コードレスでもよいのか~
ならダイソンもありなのかも。。。
うちはコードレスじゃないのが良かったから
トルネオに行きついたんだけどさ~
でも、売り場に行くとどれもよく見えるんだなぁ^^;

猫→azuさん URL 2015-04-04 (土) 11:37

形あるもの、いつかは壊れる。
とは思いつつ、突然の故障はねぇ。
とほほほ、です。

たぶん、こういう家電を見て楽しめるのは、
相方のほうだと思います。
あたしは、ナノケアとか、イオン導入とか、
そういうのならテンション上がるんだけど(笑)。

azu URL 2015-04-04 (土) 08:51

急にやってくる家電の故障、いやですねー。
でも掃除機選びは面白そう。
最近、本当にいろいろありようですしね。
お店に行って、楽しんできてください~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1100-50dd1266
Listed below are links to weblogs that reference
壊れた。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 壊れた。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

