Home > スポンサー広告 > エキサイトする心臓。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1102-6b6529f5
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > エキサイトする心臓。

Home > 釣り > エキサイトする心臓。

エキサイトする心臓。

 
fly fishing ニジマス

あたしの趣味は、釣りと猫。
↑今さら言わなくてもいい?

猫は年中。
釣りもオールシーズンだけど、
実際川に行けるのは、限られた期間。
しかも、限られた日だけ。

長い冬を過ごし、待ちに待った6月は、
あー、も~、心がうずく!の毎日。

そんなんで。

忙しい合間に小一時間程度の釣り。
それでも、楽しい。

fly fishing

魚と会える、この喜び。
その結果、テンションが上がり、
1人、川で自撮りすると、
↓こーなる。

fly fishing

毎日は忙しい。
やらなきゃいけないことがいっぱい。
でも、趣味の時間を捻出しようと思うと、
やらなきゃいけないことは意外とはかどる。

ちょっと頑張れる。

そう、ちょっと頑張れるんだよね~。
何かを「したい」と思う気持ちって、
なんか、神がかってるしょ?(北海道弁)
突如としてわく感覚みたいでさ。

斉藤和義の「Are you ready?」
っていう曲の中に、こんな歌詞があるんだけど、

「本当に欲しいものはエキサイトする心臓だろ」

ね~、心って正直。
表面上、すごく楽しそうにしてても、
本当は違うってときは、切ないもんね。
自分にウソつくのは、しんどいしさ。

だから。

やっぱり、「したい」って感じたら 、
それはラッキーだと思ってさ、
とりあえず、してみていいと思う。
いやなら、やめちまえばいい。

昔、友だちがあたしに言った、

「おまえはなんでそんなに、
 何かをやろう思えるんだ?」

というセリフ。
そのときは、わからなかったけど、
今はヤツが言いたかったことが、
なんだかよくわかる気がする。

オトナになったな、あたし。
↑十分すぎるくらいオトナだが

さ、体と相談しながら、
今日もご多忙ちゃんをこなして、
次回の釣りに備えなくっちゃ~。


 ↓ランキング地球圏外。



  

 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1102-6b6529f5
Listed below are links to weblogs that reference
エキサイトする心臓。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 釣り > エキサイトする心臓。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

