Home > スポンサー広告 > 初サザン。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1103-b2dfd61e
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 初サザン。

Home > エトセトラ > 初サザン。

初サザン。

 
サザンオースルターズ サザン ライブ

初めてのサザン。

というわけで、昨日、札幌ドームへ行ってきた。
生桑田さんは、本当に桑田さんで、
始まってすぐは、ホワホワと夢の中にいるような、
そんな感じだった。

いや~、よかったよかった。

サザンオースルターズ サザン ライブ 

ライブなど、滅多に行かないので、
グッズなんかも買ってみたりして。
これでテンションを上げようと思ったけど、
そんな心配は全く不必要で、
最後は、汗だくになるほどエキサイト。
おかげさまで、本日筋肉痛。

だけど。

帰りは10℃を切る外気温!
寒すぎる。
なので、空腹を満たしつつ体も温まるこれを食べに…。

みそラーメン

深夜のラーメン。
これは、実によろしくない。

がしかし。

そういうときほど、美味しく感じちゃったり、
するんだよねぇ~。

おっと。

ライブの話がラーメンの話に。
いやいや、ライブはいいね。
いっつも釣りばっかりだから、
たまに違うイベントに行くっていい刺激。
何より、楽しい。

そこで、ひらめいてしまった!

また、バンドをやろう。
そうだ、やろうやろう!
↑単純すぎる

10年以上たったけど、
昔一緒にやった人たちに、
声をかけてみようかな~。

な~~~んて思わせてくれたライブ。

客席も楽しいけど、
ステージの上も楽しいからね~。
お客さんが少人数でも(笑)。

あ、これを読んでくれている貴方、
一緒にやりますか?(笑)

次は誰のライブに行こうかな。


 ↓ランキング地球圏外。



  

 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1103-b2dfd61e
Listed below are links to weblogs that reference
初サザン。 from 出戻りぼやっき日記

Home > エトセトラ > 初サザン。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

