Home > スポンサー広告 > 女友だちと会うために。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1109-83467418
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 女友だちと会うために。

Home > ぼやっき日記 > 女友だちと会うために。

女友だちと会うために。

 


夏のバーゲン、真っ直中。

SALEの文字が、
あの赤い札が、

買う気もないあたしの購買意欲に、
火をつける。

そんな中。

買ってしまったのが本日の画像。
お友達と買い物に行ったときに、
予定外に買い足してしまった商品。

てか。

ゆっくり買い物に行きたいなぁ。
遠くに離れてなかなか会えない親友と、
一緒に買い物をしたり、出かけたりしたいわ。
なにせ、最近、あたしの中で、

女トモダチがアツイ。

やっぱねぇ、同性だわ。
あ、そっちのケはないよ。
じゃなくて、女子はいいわ。
年々、そう思う。

だから、今年は少しお友達と、
温泉へ行ったり、ご飯を食べたり、
お買い物に行ったりできるように、

まずは、研究をなんとかせねば!

と、そこに回帰する悲しき現実(笑)。
まったくもって、進歩しないあたし。
だから何年も大学院にいるんだよ。
とっとと出ろ!
↑まだ居座る予定

さて~、やるかぁ~。
発表申込みの締め切り、近いのさね。
投稿論文の締め切りも、迫ってきてるのさね。
おっと、学生の作文チェックもしなくっちゃ。

気合いだ、気合い!!!

精神論になりつつある今日この頃。
やばいな(笑)。



 ↓ランキング地球圏内突入!


  

 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1109-83467418
Listed below are links to weblogs that reference
女友だちと会うために。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 女友だちと会うために。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。