Home > スポンサー広告 > おばかさん。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1117-bbc3aae4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > おばかさん。

Home > ぼやっき日記 > おばかさん。

おばかさん。

 
ニジマス

Insanity:
doing the same thing over and over again
and expecting different results.

同じことを繰り返しながら、
違う結果を望むこと、
それを狂気という。

アインシュタインの言葉。

同じことを繰り返しながら、
違う結果を望むなんて、

ばかか?

という訳を見たこともあるけど、
ともかく、これを読んだとき、

まったくだ!

と思わず笑ってしまったことを覚えている。
自分に言われてるみたいで。

なかなかうまくいかない、とか、
負のスパイラルに落ちているときなんかは、
たぶん、違うことをしているつもりで、
同じことを繰り返しているんだろうね。

そしてあたしは。

今週末、また釣りに行く。
ちょっと頑張って釣りに行く。

同じこと(釣り)を繰り返しながら、
違う結果(研究が進む)を望むなんて、
ほんとに、あたしは。

おばかさ~ん♪

ちょっと使い方が違うけど(笑)、
愛すべきおばかさん、ということにして、
今宵はそろそろ寝よう。

学期末。

試験に採点に成績つけに、
と、これがなかなか忙しい。

しかし!

これを乗り切れば、夏休み!

と思いきや!

仕事と研究のbig waveがやってくる~。
それも、かなりビッグなのが。

なかなか休ませてもらえないぜ。



 ↓ランキング地球圏内突入?


  

 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1117-bbc3aae4
Listed below are links to weblogs that reference
おばかさん。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > おばかさん。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

