Home > スポンサー広告 > 60と書いて。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1119-388e847b
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 60と書いて。

Home > 釣り > 60と書いて。

60と書いて。

 
flyfishing

60と書いて、ロクマルと読む。
60=60cm

でっかい魚に会いに行く!
と勇んでいったものの、
夢破れて 山河あり
↑国だろ

60は、夢のまた夢。
だけど、ビッグなニジマスを釣るのは、

女のロマン!

そんなタワケを申しておりますが、
今日もちゃんとお仕事してきましたよ。
↑あたりめぇーだ

さてさて。

何より怖い紫外線とかいいながら、
三度の飯より好きな釣り。

この週末、夜中の1時半起きの2時半出発、
というほとんど病的なスケジュールで、
久々に遠出の釣りに行ってきた。

そして、釣ったのが1枚目の画像。
サイズは上がらなかったけど、
数は釣れたので、そこそこ楽しめた。

flyfishing

ま、近場には行ったんだけどね。
ただ、前みたいにしょっちゅうは行けず。

flyfishing

重要度と緊急度の高い作業が、
今年はちょっと多くて、
三度の飯より好きとはいえども、
さすがに、ね。

ま、いくけどね(笑)。
↑どっちやねん

で、お魚の画像を撮るのって、
結構、大変で。

flyfishing

↑これを撮っているときの姿が、
↓こんな感じ。

flyfishing

やっぱりニジマスは、
美し~魚だわ。
ほれぼれする。

flyfishing

やっぱり、いつかはロクマルだなぁ~。
ビッグな君に会いたいぜ!!!

あたしの夢は果てしないらし~。



 ↓ビッグなニジマスが釣れますように。


  

 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1119-388e847b
Listed below are links to weblogs that reference
60と書いて。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 釣り > 60と書いて。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

