Home > スポンサー広告 > 芸能人ではないが歯は大事。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1120-91fdb9f2
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 芸能人ではないが歯は大事。

Home > ぼやっき日記 > 芸能人ではないが歯は大事。

芸能人ではないが歯は大事。

 
大学

歯が痛い。

今週で、大学の授業は終わり。
あとは、採点と成績つけだけ。

というこの段階にきて、
歯が痛いのである。
しかも、恐ろしく。

で。

ついに、我慢の限界を超え、
今日、歯医者に行って来た。

がしかし。

まだ痛い。
神経を抜いたはずなのに、
治療中の歯に食べ物があたると、

あ~たたたたたた!

とケンシロウになるレベルで、痛い。
マジまいる。

それにしても。

歯医者選びは悩ましい。
今日行った歯医者さんは、初めてのところ。
その前まで行っていた歯医者さんも、
救急で行ったので、行きつけではないんだけど、
良ければ通い続けようと思っていた。
でも、やめた。
なぜなら、嗚呼、なぜならば、

恐ろしく不衛生だったから。

こんな歯医者さん、あんのか?
と思うくらい、汚かった。
これじゃ~、病気になっちゃうよ。
そう思って、我慢できずに、
言っちゃったもの。

「次回から、席を変えてください」

って。
でも、変えてもらったところも、
相当に汚れていた(笑)。
そらそーだよね。

とりあえず、その歯医者さんは、
急ぎの治療が終わったと同時に終了。
今回、また新しいところへ行ったわけだけど、
さて、どうかなぁ~。
相性もあるしね。

ともかく。

早いとこ、痛いのが治らないことには、
生活が不便でならない。
食べ物を美味しく食べられない。
仕事も釣りも何もかも、
頑張れないし、踏ん張れない。

芸能人は、歯が命。
芸能人じゃないけど、歯は大事。

あ~~~、早く治れぇぇぇぇ。

今回の歯医者さんと相性が良かったら、
しばらく通い続けて、虫歯も何もかも、
ぜーーーーんぶ治すんだ。
夏休みに入るしね。

みなさんも、歯はお大事に。
いや、体は全てお大事に、だな。




 ↓歯が治りますように。


  

 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1120-91fdb9f2
Listed below are links to weblogs that reference
芸能人ではないが歯は大事。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 芸能人ではないが歯は大事。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

