Home > スポンサー広告 > 断捨離。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1122-ad2838ae
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 断捨離。

Home > ぼやっき日記 > 断捨離。

断捨離。

 
猫

今日、40リットルゴミ袋3つ分の服を捨てた。
そのほかにも、使わないカバンや、
使うかも?と思ってとっておいた物など、
捨てまくった。

本日第二弾目で、服を捨てる日。
次回は第三弾で、台所の不要品を捨てる日。
最後は第四弾で、論文書籍書類の整理の日。

断捨離。

不要な物を捨てて、すっきりする。
安かろう、悪かろう、じゃない物を大事にし、
いつもキレイに片付けておく。
それが、最も無駄がない。

断捨離は、物との付き合い方を考える、
という意味で、本とかいろいろ出てるけど、
1番使い勝手がいいようにするために、
自分で頭を使って整理整頓をする。
使いにくければ、なぜだろ?と考えて、
次なる最善の方法を考える。
それもまた、断捨離のいいところ、
と、あたしは思う。

忙しいことにかまけ、
心地いい空間作りをちょっと怠っていたので、

仕事と研究がしやすい空間
片づけや掃除が楽になる空間

一言で言えば、散らからない空間、
を作ることを目標に整理整頓する予定。
意外とストレス解消になるんだな、これが。

と、そんなんで。

今日は朝から夜まで、掃除洗濯、
整理整頓にと、本当に良く体を動かし、
最低限の仕事を片付けたときには、
もうすでに日付変更線をとっくにこえていた。
だもの、顔もお化け屋敷になるわな。
↑どんなんよ

さ、寝るとするか。
ミーちゃんは、あたしをおいて、
寝てしまったけど~。

あ、そだ。

今朝方、研究発表会で、
何も準備せず頭が真っ白になる!
という悪夢を見たのさ。
↑うなされてるな(笑)

今日はいい夢が見たいわ。



 ↓いい夢が見られますように。


  

 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1122-ad2838ae
Listed below are links to weblogs that reference
断捨離。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 断捨離。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

