Home > スポンサー広告 > メロン、水蜜、ねこあつめ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1125-cba1cd13
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > メロン、水蜜、ねこあつめ。

Home > ぼやっき日記 > メロン、水蜜、ねこあつめ。

メロン、水蜜、ねこあつめ。

 
メロン

3時のおやつは、カットメロン。

って、またメロンかよ!
とお思いでしょうが、
食べて~と言っているメロンが、
待機しているんですよ。
しばらくメロンづけ。

次に狙っているのは、「水蜜」。
メロンをたらふく食べた後は、
水蜜をたらふく食べるぞ。

それにしても。

今日の北海道は異常に暑かった。
帯広で36.5℃だったらし~。
冷夏の我が町ですら30℃。
参る。

そんな中。

やめときゃいいのに、
ちょっと料理を頑張っちゃって。
頭の先から足の先まで汗だく。
何せエアコンなんてないからさ。
暑いのなんの。

え?エアコン、ないの?

とお思いでしょうが、
そもそも30度越えどころか、
25℃を越えることもたまにしかない、
そんな我が町において、
エアコンなんぞ、いらないのですよ。

さて。

刻一刻と迫る原稿締め切り日。
なのにちっとも進まない原稿。

暑さのせいだ。
そうだ、暑いからだ!

………。

虚しい風が吹き抜けそうだ(笑)。
いや、やりますよ。

あ、そうそう。

こないだ、テレビでもやってたけど、
「ねこあつめ」、はやってるのね。
あたしのブームはもう過ぎたけど、
久しぶりにエサをあげてみたら、
こんなのが来ていた(笑)。

ねこあつめ

これって、「たまごっち」と似てるね。
ま、猫を育てはしないけど、
放置しておいて、時々見る、
みたいなのは、似てる気がするわ。

日本人はそういうのが好きなのかな?

いや、わかんないし、
いうほど気にしてなかった(笑)。
失礼。

さて。

本日3回目のシャワーでも浴びて、
寝るとするか。
最近、早起きなのであーる。



 ↓メロン食べ過ぎ警報発令!


  

 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1125-cba1cd13
Listed below are links to weblogs that reference
メロン、水蜜、ねこあつめ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > メロン、水蜜、ねこあつめ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

