Home > スポンサー広告 > 人のチカラ。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1133-c0cd250e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 人のチカラ。

Home > ぼやっき日記 > 人のチカラ。

人のチカラ。


パスタ

だれがこんなに食べるの?

ってくらいご飯を作ったのは、
数日前のこと。
完全に食べ過ぎて、
翌日の朝まで膨満感。

加齢とともに低下する代謝。
暴飲暴食は、いかん。

さて。

年をとると、昔の話をする人が増える。
よ~な気がしない?(笑)

これは。

科学的に説明できるらしい。
↑あたしの記憶があやしい

ただし。

どんな内容だったかは思い出せない。
↑中途半端な情報を出すな

そんな昔を懐かしむ年齢に、
なってきたかどうかはよくわかんないけど(笑)、
昔の友だちと会いたい人には、
いい時代になってきようだ。

ふりかえれば。

ご近所さんとか、あれ、なんだけっけ、
学校の名前で、同窓生を探せるサイトとか、
いろいろ検索できるツールがあったっけ?
そんなサイトから始まり、
昨今のSNSのめざましい発展。
学生時代の知人友人と、
簡単につながれるようになった。

しかし。

思うに、やっぱり、
人のチカラはハンパない。

あたしの同期がにわかに繋がり始めた。
当時、ひと学年10クラス450人だった高校。
そのうちの3分の1ぐらいは、
連絡が取れたんじゃないだろうか?
個人情報が騒がれるこのご時世に、だ。

みんなと連絡を取ろうと、
立ち上がった人の行動力がすごい。

ただ。

そのつながりを後押ししたのは、
やはり、LINEやfacebookなどのSNS。
連絡の取りやすさ、スピードは、
電話やメールに比べると格段に早い。

おかげで。

あたしもfacebook再開しろ!
と言われ始めた。

でもさ~。

申請されたときに、
スルーしたり、断ったりするの、
いやなんだよねぇー。
中途半端に知り合いとかだとさ、
実生活で会うし。
↑ここでぼやくな

だので。

まだ再開はしないんだけど、
使わないあたしより、
連絡を取りたい側が不便らしい。
携帯も、そうだよね。

ま、そんなんで。

今日は何が言いたいかというと、
一人が行動を起こしただけで、
これだけ物事が動くんだから、
やっぱ人のチカラってすごいな~、ってこと。
↑アホっぽい(笑)

さて。

刻一刻と迫る締め切り。
それに比例するかの如く、
失せゆく集中力。
そんな中、狙ったように入る、
連絡やお誘い。

人の行動力に感心している場合ではなく、
おめぇーが行動しろよ!でした。

やるぞー!

と、公共の電波を用いて、
自分を鼓舞する毎日。

しばらく続きそ~ですが、
ご容赦ください。



 ↓やるぞ~!おー!


  

 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1133-c0cd250e
Listed below are links to weblogs that reference
人のチカラ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 人のチカラ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

