Home > スポンサー広告 > 研究会で関西へ。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→mio URL 2015-09-24 (木) 20:12

いや~~~~、疲れたしょ~~~。
ほんと、慌ただしかったよね。
すまんすまん。
しかし、ほんと近くにいたら、どれだけ楽しいかと思ったよ。
年かね?(笑)
あたしもこっちに帰ってきたけど、こんな忙しい生活してんの、どーよ?とか思ったわ(笑)。
今さらだけどさ。
のんびり温泉いったり、買い物したり、パン作ったりしたいと思う今日この頃よ。
とかいいながら、今日も必死に明日の授業準備。
まったく、余白が0.01mmくらいしかないわ(笑)。
今度はゆっくり遊びに行くよ。
研究会とか学会にぶつけないで。
旦那ちゃんには、お大事にって伝えといてくれ。


mio URL 2015-09-24 (木) 17:07

おつかれさーん!
何だか慌ただしくも現実味の無いフワフワした数日だったなぁ。
普段の私からは想像もできない時間(この辺歩くのも
買い物もすべてが1人じゃないってこと 笑)
いつもの生活に戻って何だか寂しくなったわ。
しかしウチの相方も風邪が治らん。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1134-b5cb8a8c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 研究会で関西へ。

Home > 北海道以外 > 研究会で関西へ。

研究会で関西へ。


大阪

久しぶりに関西へ行って来た。

滞在したのは、9月17日から20日まで。
うち一泊は、画像のホテル。
通称「丸ビル」というらしい。

今回の関西滞在は、
研究会で発表することが目的。

で、どーだったかっていうと。

またもド緊張して、大変だった。
大学院の先生も来ていて、
そんなにあがり症だったっけ?
と冷やかされたくらい。

入院してからしばらくの間、
発表ってものから遠ざかってたので、
研究発表のリハビリも必要だと痛感。
うちの相方には、

「経験値が上がってよかったじゃん」

と言われ。
ま、確かにね、経験値だけは上がったわ(笑)。
実際は、がっちり落ち込むレベルだったんだけど、
終わっちゃったことだから、仕方ない。
失敗したくないなら、やるしかないしね。

ま、これに懲りず、次は今回より、
その次は次回より良くなるよう、
精進するさ。

で。

そんなあたしを全面サポートしてくれたのが、
中学時代からの親友。
連休だというのに連泊させてくれたうえに、
ご飯まで食べさせてくれて。
こちらも、甘えまくってお世話になった。
今回は全てがハードだったからな。
これが、友だちじゃなかったら、
本当にしんどかったな~と思う。

結局、友だちにはホテルに迎えに来てもらい、
帰りは空港まで送ってもらったという。
子どもよりも手のかかるおばちゃんだったけど、
あたし的は、感謝感謝の関西滞在だった。

大阪

それにしても。
友だちが同じ市内にいたら、
もっともっとしたいことあるのにな~、
と帰りの飛行機の中ではしみじみ。

一緒に買い物に行ったり、
ご飯を食べたり、
そういう何気ないこと、
一見、誰とでもよさそうなことこそ、
友だちがいいと思う。
知人じゃなくて、友だち。

いくつになっても、
友だちはいいなって思う。
年齢があがったからこそ、
そう思うのかもしれないな~。

しかし。

それにしても疲れた(笑)。
なにせ、行きは徹夜で飛行機に乗り、
その日も夜中まで寝られず、だったから。
↑まる2日間寝なかったという

そして。

帰ってきたらば、あーきたらば、
まんまと風邪を引いてしまった。
喉、痛かったもなぁ。

そらー、風邪もひくわ!

って感じでハードだったから、
仕方ないと思えたんだけどね。

とかいいながら。

そんな最中にちょいと遠出したお話しは、
次のブログに書くとします(笑)。

その前に。

仕事しなくっちゃ。
なにせ明日から、新学期~。

常に、ケツかっちんだ。



 ↓お疲れさーんと愛のポチリを♪


  

 
関連記事

Comments:2

猫→mio URL 2015-09-24 (木) 20:12

いや~~~~、疲れたしょ~~~。
ほんと、慌ただしかったよね。
すまんすまん。
しかし、ほんと近くにいたら、どれだけ楽しいかと思ったよ。
年かね?(笑)
あたしもこっちに帰ってきたけど、こんな忙しい生活してんの、どーよ?とか思ったわ(笑)。
今さらだけどさ。
のんびり温泉いったり、買い物したり、パン作ったりしたいと思う今日この頃よ。
とかいいながら、今日も必死に明日の授業準備。
まったく、余白が0.01mmくらいしかないわ(笑)。
今度はゆっくり遊びに行くよ。
研究会とか学会にぶつけないで。
旦那ちゃんには、お大事にって伝えといてくれ。


mio URL 2015-09-24 (木) 17:07

おつかれさーん!
何だか慌ただしくも現実味の無いフワフワした数日だったなぁ。
普段の私からは想像もできない時間(この辺歩くのも
買い物もすべてが1人じゃないってこと 笑)
いつもの生活に戻って何だか寂しくなったわ。
しかしウチの相方も風邪が治らん。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1134-b5cb8a8c
Listed below are links to weblogs that reference
研究会で関西へ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道以外 > 研究会で関西へ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

