Home > スポンサー広告 > 恐怖、真夜中の…。



Comments:-

猫→mio URL 2016-02-02 (火) 23:22

うちにあるのさ、この人形。
怖いよね(笑)。
で、結局、原因不明さ。
昼間でも施錠するようになったわ~。
↑おそい?(笑)

mio URL 2016-02-02 (火) 20:13

何で??って感じで怖っ!
原因不明なのね。。。
心臓に悪いよぉ~
何気に画像の人形も怖いって(笑)

猫→azuさん URL 2016-02-01 (月) 23:43

ほんとに怖かったです!
1人で夜外に出るのも怖くなりました。
中年なのに(笑)。

azu URL 2016-02-01 (月) 18:25

うわーーー、こわすぎ!
これからは何もないといいですが。
用心してくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1141-7e0d4251
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 恐怖、真夜中の…。

Home > ぼやっき日記 > 恐怖、真夜中の…。

恐怖、真夜中の…。




早寝しなきゃ、と言いながら、
お風呂に入ってあがったころには、
時刻はすっかり真夜中。

そんな時間に、突如、
我が家のインターフォンが鳴った。

ピンポーン。

え、なに?
なになになに?
こんな時間に、

なに~~~~~~~~???

心臓の鼓動が一気に早まった。
真夜中のインターフォン。

だだだだだだ、だれ~~~???

恐る恐るモニターを見るも、
そこに人の姿はなく。

こわ~~~~~~い!!!!

そう思ったすぐ後に、
またも鳴るインターフォン。

・・・・・・・・・・・・。

怯えながら、
再びモニターを見たけれど、
でも、やっぱり誰もいない。

自分じゃ怖くて見に行けないので、
相方が外を確認に。
しかし、誰もいない。

泥棒がインターフォンを鳴らして、
在不在を確認するという話もあるらしい。
ホラーより、人間のほうがよほど怖いので、
一応、お巡りさんにもご連絡しておいた。

結局、数回鳴ったインターフォン。
犯人は見つからず、終わったんだけど、
ピンポンダッシュなら、たちが悪すぎる。

おかげで、昨日は恐怖のあまり、
全然眠れず、睡眠不足。
そんなあたしを気にもせず、
相方は高いびきで寝てたけど。

ほんと、勘弁だわ。
今日は、ぐっすり寝たい~。

今夜は鳴りませんように。



 ↓鳴りませんように、と愛のポチリを♪


  

 
関連記事

Comments:4

猫→mio URL 2016-02-02 (火) 23:22

うちにあるのさ、この人形。
怖いよね(笑)。
で、結局、原因不明さ。
昼間でも施錠するようになったわ~。
↑おそい?(笑)

mio URL 2016-02-02 (火) 20:13

何で??って感じで怖っ!
原因不明なのね。。。
心臓に悪いよぉ~
何気に画像の人形も怖いって(笑)

猫→azuさん URL 2016-02-01 (月) 23:43

ほんとに怖かったです!
1人で夜外に出るのも怖くなりました。
中年なのに(笑)。

azu URL 2016-02-01 (月) 18:25

うわーーー、こわすぎ!
これからは何もないといいですが。
用心してくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1141-7e0d4251
Listed below are links to weblogs that reference
恐怖、真夜中の…。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 恐怖、真夜中の…。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

