Home > スポンサー広告 > キッチンファームヤード。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1151-01d465b2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > キッチンファームヤード。

Home > 北海道的 > キッチンファームヤード。

キッチンファームヤード。


ファームインレストラン

ここは、ファーム&レストラン、
「キッチンファームヤード」というお店。

場所は北海道夕張郡由仁町。
長沼のすぐお隣。
↓詳しくはこちら

ファーム&レストラン キッチンファームヤード

1枚目は、あたしが撮った画像。
↓2枚目は、友達が撮った画像×2。

ファームインレストラン

カメラやスマホ、アプリで、
かなり雰囲気変わるよね。
友達の画像のほうが美味しそう(笑)。

でも!

美味しいのは本当(笑)。
画像は、スパイスのスープなんだけど、
お野菜満載、辛さも選べて、とっても美味しい。
さらに、サラダと飲み物もついてお得なセット。
食後にデザートまで食べてしまい、
秋でもないのに、食欲旺盛。

今回、窓から見た景色は、
雪原だったんだけど、
夏は、緑いっぱいの農園を見ながら、
食事ができるんだろうな~、
なんて考えると、また行きたくなる。

ちなみに。

店内では自由に撮影していい、
ということで、撮ってみました。

ファームインレストラン

お料理も雰囲気もいい感じで、
満足のファーム&レストラン。

次に行くお店はどうしよっかな。

早く、雪が解けて、温かくなってほしい。
しかし、まだまだ続く三寒四温。
来週も寒いらし~。

さ、休憩終了。

夕食作りつつ、お仕事もするか。


 ↓愛のポチリを♪


  

 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1151-01d465b2
Listed below are links to weblogs that reference
キッチンファームヤード。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道的 > キッチンファームヤード。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

