Home > スポンサー広告 > これでもか!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1155-66db53dd
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > これでもか!

Home > 食べ物とか > これでもか!

これでもか!


餃子 cat

餃子を作るときは、たいがい、

「これでもか!」

ってくらいの量を作る。
その姿、まるで、

餃子工場のライン。

って、工場見学の経験はございませんが、
気分的はそんな感じ。
↑わかりにくっ

で。

できあがった餃子は、
その日に食べる分、母の分、
友達にあげる分、冷凍分とわけ、
その日、食べる分は、フライパンに、
まーるぐびっしり敷き詰めて、
羽ができるようにして焼く。

餃子 cat

んー、よくわからない画像だな(笑)。
うまく撮れなかった。

てか。

今回は、焼き、そのものが、
うまくいかなかった。
原因は、たぶん、

フライパンの劣化のせいだ。

ということで、早速フライパンを注文。
今回は、made in ほにゃらら(海外)、
ではなく、made in ジャパンにした。

実は。

この間、包丁も注文したんだけど、
それも、made in ジャパンにしてみた。
最近、いろいろ日本製を使ってみたくなり。

あたしは、これだ、と決めると、
わりに、変えないタチかもしれないな~。
決めるまでは長いし、悩むけど、
決めると意外と守るほう。
(↑だと、本人は思っている)

特に。

する、と決めると、
餃子じゃないけど、これでもか、
というくらいしてしまうことが多々あり。

基本、0か100。

まぁ、今はそこまでじゃないけど、
でも、それくらいでいられるほうが、
気持ちはいいよなぁーと思う。
やるならちゃんとやりたいしね。

なんかさ~、オトナになってからは、
面倒なことが増えた気がするんだよねぇ。
もう少し大人になると、減るのかなぁ~。
↑もう十二分に大人だろ

さ。

アホなこと言ってないで、
お風呂入って寝なきゃ。
でも、睡眠だけは、

これでもか!

ってほど、寝られないんだよなぁ。
そもそも早寝ができなくて困る。

今日はたくさん寝たいわぁ。



 ↓たくさん眠れますように♪


  

 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1155-66db53dd
Listed below are links to weblogs that reference
これでもか! from 出戻りぼやっき日記

Home > 食べ物とか > これでもか!

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

