Home > スポンサー広告 > まずは、国内一人旅。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→mio URL 2016-03-07 (月) 23:54

旅、いいよねぇ。
じみに、あんたとはどこも行ってないという事実に驚く(笑)。
行きたいね~、どこか。

あ!今年は一緒に旅行するって話してたよね。
危ない危ない。
忘れるところだった!
って、mioも覚えてないか?(笑)

mio URL 2016-03-07 (月) 21:22

いいね一人旅♪
転勤族の私は「旅」じゃないのに
生活の中で一人旅気分を感じたりするけど(^^;
でも旅行は好きだけどね~。


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1168-ebc38c20
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > まずは、国内一人旅。

Home > ぼやっき日記 > まずは、国内一人旅。

まずは、国内一人旅。

 
桜

そろそろ、旅に出よう。
長いこと、1人旅をしていない。

これは大変だ。

学会も、去年京都にちょっといったけど、
その前は?というと、2012年の名古屋、
海外は、2010年の台湾が最後で、
その後は、どこにもいっていない。

同じ場所にずっといると、
小さなことが大きく見える。
感受性も衰えて、
物の見方も狭くなる。

と、あたしは思っているので、
やっぱり、1人で旅に出るのがいい。

今年は自転車旅行を計画し、
来年には実行しようと思っていたが、
なにせ、体が行ってもいいと言わないので、
とりあえず、それは保留にするけど、
やっぱり、外の世界へ行かないと。

あたしには、そういう刺激をくれる人が、
周りにたくさんいる。
大学院の仲間、いや同志は、
今、海外に行っていたり、
しばらく日本へ戻ってこなかったりする。
変化しながら、前進していて、

本当にかっこいい。

加えて、相方もあたしも両方の兄弟姉妹が、
それぞれ外国人と結婚して国外にいる。
あたしの仕事のお相手は、
留学生なので、みんな外国人。
外国が身近にあるのに、
ぜんぜん、外に行けてない、

このフラストレーション!

しかし、体が自由になるまでは、
海外一人旅は少々困難なので、
まずは、国内から行こう。

1人で2泊3日。

いいねぇいいねぇ。
でも、実際のところ、今の生活では、
2泊3日って、結構大変だよなぁ(笑)。
最悪、1泊2日でもいいから、
まずは、1人で行ってこよう。
竿なんかも積んじゃったくらいにして。

うふっ。
 
変化しないってことは、
変わらないってことじゃなくて、
後退するということなんだよね。
だって、世の中は常に変化しているもの。



STORYの看板モデルの富岡さんも、
この春で卒業らしいね。
ほんと、世の中は、
小さなことから、大きなことまで、
いろいろ変化しているし、
これからも、変化し続けるんだよなぁ。

あたしも、おちおちしてられない。

北海道に桜が咲く頃は、
もうお仕事が始まているし。

まずは、国内一人旅!
がんばれ、あたし。



 ↓愛のポチリを♪


  

 
関連記事

Comments:2

猫→mio URL 2016-03-07 (月) 23:54

旅、いいよねぇ。
じみに、あんたとはどこも行ってないという事実に驚く(笑)。
行きたいね~、どこか。

あ!今年は一緒に旅行するって話してたよね。
危ない危ない。
忘れるところだった!
って、mioも覚えてないか?(笑)

mio URL 2016-03-07 (月) 21:22

いいね一人旅♪
転勤族の私は「旅」じゃないのに
生活の中で一人旅気分を感じたりするけど(^^;
でも旅行は好きだけどね~。


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1168-ebc38c20
Listed below are links to weblogs that reference
まずは、国内一人旅。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > まずは、国内一人旅。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

