Home > スポンサー広告 > 気のせい。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1169-73eb052e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 気のせい。

Home > 朋友&家族 > 気のせい。

気のせい。

 
猫

やっぱり、カメラのレンズ、
ほしいなぁ~。
って毎日言ってたら、
ある日、突然、

机の上にあったりして~。

と、通信回線を使って、
我が家の稼ぎ頭に届くように、
何気にアピールしてみる。

そんな月曜日、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

それにしても、猫はかわいい。
もちろん、自分の猫は、
かわいくてしょうがない(笑)。
しかし、超猫派のあたしにとって、
猫ならなんでもかわいく見える。

もう1匹、ほしいなぁ。

みーちゃんも、仲間がいたら、
嬉しいよねぇ。

お仲間、ちょーだいにゃー!!!

猫

と、言っているように、
あたしには、見えるんだけど。

気のせいじゃない?

猫

と、みーは言ってる。
↑これも気のせいだろ

来年あたりから、
あたしの腕枕で、
一緒に寝てくれないかなぁ~。



 ↓愛のポチリを♪


  

 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/1169-73eb052e
Listed below are links to weblogs that reference
気のせい。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 朋友&家族 > 気のせい。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

